ギザカワユス -8ページ目

�日目死亡-- 爆>>笑?

昨日更新しようと思ったけど眠くてそれどこぢゃなかった--(T_T)
っつーことでテストわ今日も死亡-・゜手ごたえなさすぎです…。まぁ歴史とαだからね~.明日は英語ってことで。英語はまぁまぁ頑張りましたカラp(^^)q
テスト、始まっちゃったらあっという間~明日で最終日なんて)^o^(
明日のいいともしょこたん~

初日死亡-- 爆>>

久々更新~☆★・゜.゜誰も見てないと思うけどとりあえず書きます.悲しい現実~↓
テスト初日…。地理と理科|両方死亡--(T_T)最悪です.だいたい、「グレートディバイディング山脈」とかゆ-名前付けたの誰だし(-.-;)怒>>ネーミングセンスなさすぎだよね。しかも、パンムンジョム書けなかった~みたいな(:_;)
明日は国語と数学βとゆ―ね。。。何だか微妙な気持ち[?]
早く終わんないかな---

2007/05/10

今月携帯代やばい=w(゜o゜)w今月っつったってまだ10日だょ?怒られる~塚もう怒られた↓↓汗))今月は3000円から超えた分は自分払えってぇぇ涙)でもまた来月からパケホにしてくれるって→☆★だからblogも来月までちょび�サボりまぁすp(^^)q
なんか最近いろんな欲望が襲ってきます恐