ギザカワユス -10ページ目

ふぅ〜o(^-^)o

まだ岩手にいるんだぉ★☆明日の夜中に帰るの♪今日は海の方に行って、美味しいものたくさん食べてきたぁぁぁ(≧∀≦)ウニでしょ、いくらでしょ↑↑んで釣りして夜は釣った魚の天ぷら(^_^メ)いっぱいあるねo(^-^)o
疲れてなんかもう眠いです(´Q`)。oO今日は早めに寝ます(ρд-)zZZ

岩手良いよ〜♪

070503_091656.jpg
岩手楽しい!周りなんもないし、家に面白い物があるわけでもない、でもなんか良いんだよなぁo(^-^)o写真見てもらっても、あまりに何もないことがわかるでしょ笑
これからいとこ達と近くの森?みたいな所で肝試しやる予定☆★わりと半端なく怖いんだよね、これが(-.-;)
ほんぢゃ頑張ってきます(@_@)

ゴールデンウイーク〜(^O^)

やっと終わったぁぁぁ\(●≧▽≦●)/テンションMAX★☆しかしこれからうちは長旅がはぢまる=w(゜o゜)w夜中に出発岩手へGO!去年は14時間かかったんだよぉ(*_*)んな訳で憂鬱↓↓でもまあせっかくのゴールデンウイークだからenjoyする♪
塚今日部活とか死にそう…(ーー;)でも体育祭全部終わった~!でもそれより今日の部活わハエと戦った!体力奪われた-�
んぢゃみんな良い休みを!!