ふぅ〜o(^-^)o
まだ岩手にいるんだぉ★☆明日の夜中に帰るの♪今日は海の方に行って、美味しいものたくさん食べてきたぁぁぁ(≧∀≦)ウニでしょ、いくらでしょ↑↑んで釣りして夜は釣った魚の天ぷら(^_^メ)いっぱいあるねo(^-^)o
疲れてなんかもう眠いです(´Q`)。oO今日は早めに寝ます(ρд-)zZZ
疲れてなんかもう眠いです(´Q`)。oO今日は早めに寝ます(ρд-)zZZ
ゴールデンウイーク〜(^O^)
やっと終わったぁぁぁ\(●≧▽≦●)/テンションMAX★☆しかしこれからうちは長旅がはぢまる=w(゜o゜)w夜中に出発岩手へGO!去年は14時間かかったんだよぉ(*_*)んな訳で憂鬱↓↓でもまあせっかくのゴールデンウイークだからenjoyする♪
塚今日部活とか死にそう…(ーー;)でも体育祭全部終わった~!でもそれより今日の部活わハエと戦った!体力奪われた-�
んぢゃみんな良い休みを!!
塚今日部活とか死にそう…(ーー;)でも体育祭全部終わった~!でもそれより今日の部活わハエと戦った!体力奪われた-�
んぢゃみんな良い休みを!!
