楽しすぎて心臓破裂しそう | ギザカワユス

楽しすぎて心臓破裂しそう

な-んか山梨バリ楽しいO(≧∇≦)oこんなに楽しいの久しぶり☆★

昨日は1時位まで語って~朝は7時に起きて~で9時過ぎまで語って♪そして本日メインのプールへo(^-^)o波ヤバイ高かったよ(゜▽゜)浮輪いっちゃってまぢ爆笑( ̄▽ ̄;)うちらKYだったょ(¥_¥)

帰ってビリヤード~。盛り上がり超えた◎^∇^◎またこれからビリヤード。。。

つーことでじゃあまた