どんだけ〜 | ギザカワユス

どんだけ〜

今日帰りに面白い事した☆★あいつのプリ電柱に貼った~ 完全イジメですね、はいすいません。だって嫌いなんだもーん(-_-)

なんか今年の夏は楽しい事たくさん(゜▽゜)けど金かかりそうです↓↓塚,夏休み部活多すぎ-!!強制とかどんだけ~(-.-;)