息子が、私以外の人と保育園へ行く時、
行き渋りをするようになってる様子
私以外が連れて行く時、絶対に
気持ち悪い、
など、言うらしい。
保育園の先生から言われることとか、
お友達関係とか、
年長になって、なかなか難しい様子。
でも、前回先生に息子のことを相談したら、
全てを鵜呑みにしないで
みたいなことを言われたから
相談することが出来ず、
行き詰まりを迎えている。。。
息子が、私以外の人と保育園へ行く時、
行き渋りをするようになってる様子
私以外が連れて行く時、絶対に
気持ち悪い、
など、言うらしい。
保育園の先生から言われることとか、
お友達関係とか、
年長になって、なかなか難しい様子。
でも、前回先生に息子のことを相談したら、
全てを鵜呑みにしないで
みたいなことを言われたから
相談することが出来ず、
行き詰まりを迎えている。。。
息子が悪いのはもちろんだけどね
お迎え行って
息子くん!って友達が追いかけて、
楽しそうに2人走ってたよ
そしたらさ、
もちろん走るのは良くないよ?
でもね、
息子くん!走らない!
って息子だけ注意するのよ
先生曰く、
息子くんが走らなければ、友達も走ってませんから!
って。意味不明じゃない?
注意するなら、2人にしてくれよ。
もやつくからさ。
先生ってさ、
なんでもありなの?
あるスポーツの選手を
クラスから数名選ぶにあたり
日々みんな練習をしてた。
息子も選手になりたかったらしい。
でも選出されなかった。
悔しくて泣いたらしい。
そこで先生
仕方ないよ。弱いでしょ?
って言ったらしい。
は?バカにしてんのか?って母は思うよ。
もうね、この先生、ほんっと腹立つ。