息子が、私以外の人と保育園へ行く時、

行き渋りをするようになってる様子

私以外が連れて行く時、絶対に


気持ち悪い、


など、言うらしい。


保育園の先生から言われることとか、

お友達関係とか、

年長になって、なかなか難しい様子。


でも、前回先生に息子のことを相談したら、

全てを鵜呑みにしないで

みたいなことを言われたから

相談することが出来ず、

行き詰まりを迎えている。。。