先生ってさ、

なんでもありなの?


あるスポーツの選手を

クラスから数名選ぶにあたり

日々みんな練習をしてた。

息子も選手になりたかったらしい。

でも選出されなかった。

悔しくて泣いたらしい。

そこで先生


仕方ないよ。弱いでしょ?


って言ったらしい。

は?バカにしてんのか?って母は思うよ。

もうね、この先生、ほんっと腹立つ。