息子が悪いのはもちろんだけどね


お迎え行って

息子くん!って友達が追いかけて、

楽しそうに2人走ってたよ

そしたらさ、

もちろん走るのは良くないよ?

でもね、


息子くん!走らない!


って息子だけ注意するのよ

先生曰く、

息子くんが走らなければ、友達も走ってませんから!

って。意味不明じゃない?

注意するなら、2人にしてくれよ。

もやつくからさ。