まただよやだね息子が悪いのはもちろんだけどねお迎え行って息子くん!って友達が追いかけて、楽しそうに2人走ってたよそしたらさ、もちろん走るのは良くないよ?でもね、息子くん!走らない!って息子だけ注意するのよ先生曰く、息子くんが走らなければ、友達も走ってませんから!って。意味不明じゃない?注意するなら、2人にしてくれよ。もやつくからさ。