【満席御礼特別企画あり】情報も爆笑もエネルギーも満ち満ちていたシバタトモコ講演会 | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

昨日の冷めやらぬ興奮がまだ残っていて
まだ数ミリだけ体が浮いているような気がしています。

 

みなさん

楽しんでいただけましたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

勝ち負けをおいて心をひらく

心理カウンセラーで看護師の

あきねぇこと池田あきです。

 

池田あきのプロフィール
オンラインサロンWAKUGAKU(わくがく)
個人カウンセリング | 心屋塾オープンカウンセリング
負けるが花しつもんセミナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は私がスタッフをしているWAKUGAKU(ワクガク)が主催した

シバタトモコさん(通称シバトモ)の講演会でした。

『~自身の人生とタロットで語る「お金」と「自由」の極意~』

 

 

 

 

 

講演会には会場、オンラインを合わせて

100名以上の方からお申込みをいただきました。

 

 

 

 

会場には

生のシバトモさんの言葉を聞きたいという方に

たくさんお越しいただいて満席となり

 

ズームでは

リアルタイムにオンラインで見ることができて有難いですと

こちらもたくさんの方ご参加いただきました。

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

講演会ではシバトモさんに

 

小さい頃の"フリーダムトモコちゃん"(自由過ぎる子供だったトモコちゃんの意)の話しから始まり

あの発掘された結婚写真まで飛び出しながら

 

 

 

その時の経験から得た

「自由」や「お金」の本当の意味を惜しみなく話していただきました。

 

 

 
 
 

 

 

 

 

そして休憩をはさんで

リアルバースデータロット鑑定も!

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ご参加いただいた方にはおわかりいただけると思いますが

すごい情報量だったでしょ(笑)

そしてめっちゃ爆笑したでしょ(笑)

 

 

 

私は会場全体にエネルギーが溢れているのを感じていました。

 

そしてそれは

オンラインのみなさんにも伝わっていたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

私はみなさんの後ろでサポート業務をしながら

「これは!」と思うことをメモしようと思ったのですが

 

話に引き込まれると

手が動かないもんです。(働け

 

 

 

 

 

 

 

昨日聞いていただいた方からの

「配信で改めて何度も見たいと思います♡」という声も届いていまして

 

私もみなさんと同じように

配信でもう一回見るのが楽しみです!

 

 

 

講演会にお申し込みいただきましたみなさんへの動画配信は

来週から順次行っていく予定にしておりますので、今しばらくお待ちくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回は

満席となった御礼といたしまして

昨日の開催前に急きょ特別企画が決定いたしました。

 

 

 

 

その内容は

な、な、なんと

 

2020年10月23日14時から

 14日間の受付期間中にお申込みいただいた方にだけ、シバタトモコ講演会の動画配信をさせていただきます。 

(視聴期間10月23日〜1ヶ月間)

 

 

【期間限定配信!】 ★シバタトモコ講演会動画
~シバタトモコの人生とタロットで語る「お金」と「自由」の極意~


*こちらは講演会の動画配信のお知らせです

 

テーマは「お金」と「自由に生きる」

ワシのお家芸ですw

ここをワシの人生を通じて得た知恵や、そこにまつわるメンタルを整える方法など『爆笑人生ネタ』を交えて(笑)(シバトモブログより)

第一部 シバタトモコの人生で語るお金と自由の極意
第二部 バースデータロットで紐解くあなたの特性


【申し込み期間日程】 2020年10月23日(金)〜11月6日(金)の14日間!
【動画配信期間】 11月末日まで
【料金】 5,500‐


●お申込みはこちらへ

 

 

 

 

「迷っているうちに、申し込みが終わっていた」

「講演会があることを知らなかった」

「その日は仕事だから諦めていた」

というような様々なご事情により

講演会へのお申し込みを逃した方はチャンスです!

 

 

期間内であれば

あなたのお好きなときに、お好きなところで

くり返し何度でも視聴していただけます。

 

 

 

ただしお申込み期間は

2020年10月23日から
2020年11月6日まで!

 

 

これを逃すと本当にもう見ることが出来ませんので、よろしかったら11月6日までにお申し込みくださいね♡

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

明日からは

講演会にご参加いただいたみなさまからのご感想も

ご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお次のお楽しみはこちら下矢印

 

昨年大好評だった、別名「走りたくない人だらけの運動会!」笑笑

今年はソーシャルディスタンスへと変化し、プログラムをバージョンアップ!

でも変わらないのは笑っちゃう楽しさ♪

 

今年もお待ちしています!

一緒に楽しみましょう!!!

 

 

★11/7(土)WAKUGAKUワクワク運動会2020
 ~ソーシャルディスタンスver.~

※今回もお弁当付き!

 

【日程】11月7日(土) 10~15時頃(8時から準備)

【場所】尼崎市ベイコム陸上競技場補助グラウンド(前回と一緒)
 尼崎市西長洲町1丁目4-1
 アクセス:http://aspf.or.jp/park/access.html

【参加費】 4,500-(ワクガク会員3,000-)

【持ち物】赤白帽多めの水分と赤白帽

●詳細はこちらから
●お申し込みはこちらへ♡

 

 

 

 

 

 

◇◇◇◇

 

 

 

 

そして最後に

重ね重ねになりますが

 

昨日のシバタトモコ講演会に

たくさんの方にお申し込み、ご参加いただきましてありがとうございました。

 

 

 

ワクガクとしては
講演会というものも
こんなにたくさんの方にご参加していただくイベントも初開催のため

行き届かないところも多くあったかと思いますが

 

皆さまにたくさんの温かいご協力をいただき
無事に講演会を終えることができたことに
スタッフ一同とても感謝しております。

 

 

 

お手伝いしてくれたリーダーやメンバーのみなさま、本当にありがとう♡

右から園長みいげ、私、のんたんむっちゃん☆hiroちゃん、前ちゃん(ITや受付やたくさん)
 
一番左は、ビデオを担当してくれたタイル
 
カメラ係をしてくれたさをりん
 
 
 
 
 
 

そしてみなさまが講演会を楽しんでいただけて

これからの生きるヒントを受け取っていただけたのなら

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

池田あきのプロフィール
オンラインサロンWAKUGAKU(わくがく)
個人カウンセリング | 心屋塾オープンカウンセリング
負けるが花しつもんセミナー

 

 

 

【期間限定配信!】 ★シバタトモコ講演会動画
~シバタトモコの人生とタロットで語る「お金」と「自由」の極意~


*こちらは講演会の動画配信のお知らせです

 

テーマは「お金」と「自由に生きる」

ワシのお家芸ですw

ここをワシの人生を通じて得た知恵や、そこにまつわるメンタルを整える方法など『爆笑人生ネタ』を交えて(笑)(シバトモブログより)

第一部 シバタトモコの人生で語るお金と自由の極意
第二部 バースデータロットで紐解くあなたの特性


【申し込み期間日程】 2020年10月23日(金)〜11月6日(金)の14日間!
【動画配信期間】 11月末日まで
【料金】 5,500‐

●お申込みはこちらへ

 
 
 
ワクワク発信基地・WAKUGAKU(わくがく)
WAKUGAKUは「わくわく」を体験できる"おとなの部活動"のようなオンラインサロンです。
気軽なオンライン交流から大人数でのイベントまで、あなたのわくわくに合わせて楽しめますよ♪

 
 
●入会はこちらから♡
●詳細はこちらのブログへ

●写真でわかる!わくがくへの入会方法

開催イベント予定
 

わくがく公式LINEできました。イベント情報を簡単にチェックできます♪ 

 

 

 

WAKUGAKU園長みいげのYouTube「みいげチャンネル」に
リーダーhiro☆タイルと出てます!

 

 

 

 

 


また読んでいただけるとうれしいです♡

フォローしてね