アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
   





今月の韓国旅行は2人旅だったんですが
韓国到着日
お一人は私より早く
お昼過ぎに明洞に到着していて
タンフルを食べたんですって
(私は深夜に明洞着)

そのタンフル、
イマイチだったようで...
どこで買って食べたのか聞いたら
屋台で買って食べたんですって

初めて食べたのがイマイチだと
もう買わないかもしれないねー。

私が買うところのタンフル
美味しいよ❗と
一緒に行ってみました

1月は3日連続で食べました笑い泣き
タンフル専門店
写ってないけど
この左側に全身ミラーが
ドンッと置いてあって
外国人の方々
鏡に写った姿を写真撮ってました


いろんな種類あります


やっぱり苺にしました
ありゃ
ずれてる
店員さんも あっガーンって顔してたけど
直せないしーみたいな表情で渡された笑い泣き
ま、いっか

2人共に苺

飴の部分がパリパリパリーって
いい音
そして苺を噛んだ瞬間
果汁がぶわぁーって
これこれ!
一緒に食べた方も
うーんおねがいこれは美味しいラブ
とお気に召しておりました
(嘘はつかない、はっきりしている方です)
気に入ってもらえて良かったちゅー

次の日、一緒に旅行した方は
夕方の便で先に帰ったのですが
私は夜の便でまだまだ時間あったので
1人で行って
食べ納めグラサン
韓国の苺は1粒が日本のより大きいから
食べ応えあります

場所は明洞駅2番3番出口出て
右側のセブンの左横をまっすぐ行けばすぐ

ここ
画像上では左
真ん中がセブン
右側が地下鉄の出口出てすぐ



1月行った時のブログ




イベントバナー


本日楽天ポイント4倍

イベントバナー



 

 

 

 

 

ティラミス作ろうと

生クリーム買ってきたんだけど

よく考えたら

ティラミスには生クリーム使わないというのを

思い出して悲しかった

ミルクティがお届けしました泣き笑い


レシピは私のクックパッド↓




ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村

 

\スーパーDEALポイント20%還元/【 d'Alba ( ダルバ ) 公式 】【 ホワイトトリュフスプレーセラム 100ml 2本セット 選べる3種】保湿ミスト スプレー スキンケア 美容液 保湿 弾力 韓国コスメ 韓国 しっとり 低刺激 乾燥 弾力 ツヤ肌 敏感肌 JP REVIEW dAlba dalba_SS