アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 



これ、韓国のテレビで
小さいお子さんが良く食べてて
どんな味なんだろう?
日本の赤ちゃん用の
煎餅みたいな味なのかな?
など想像しておりました

つい、コンビニで目に入ってしまい
買ってしまいました

この時はかぼちゃ味というのに
目が行かず
普通のだと思って買いました。

ポンティギ
(ポンテギじゃないよ
ポンテギは絶対食べられない驚き

ポン菓子ですね。


軽いので割れないように
軽くて柔らかいものだけ
箱に入れてスーツケースに入れました
隙間には手袋とか詰めて動かないように


無事に割れたりせず
家に持ち帰りました

早速
食べてみます
1枚が大きいです

厚みはこんな感じ

あ、そうそう
ちゃんと 
かぼちゃ味って書いてある

めっちゃ軽くて
赤ちゃんに食べさせるような味泣き笑い
甘いわけでもなく

普通味を買えば良かったのかな?
てか、かぼちゃ味しか売ってなかった

1枚だけ食べて
近くに住んでいる韓国人にあげました

その韓国人いわく
「普通に美味しいけど?
食べなれた味」
バリバリバクバク食べておりました←
すごい

味はなんとも表現し辛い味
でっかいお麩のような..
そっか、小さくして
お味噌汁に入れたらいいかも



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


リッドキララ