アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
   



2,023年大晦日
明洞ぶらぶらして
一旦ゲストハウスに戻ろうと
歩いてたら
タンフルのお店が出来てて
行列できてたので
吸い込まれるように店内へ

色々あって悩んだけど
冬の韓国といえば
やっぱり苺よねと
苺を購入
韓国の苺は1粒がデカイ
4粒で4,000ウォンでした
下の紙コップが可愛いおねがい

お持ち帰りのお店なので
外で食べるのは抵抗あるというか
子供の頃から
外で食べるなんてお行儀悪い!と
うるさく言われて育ったので
ゲストハウスまで持ち帰って
いただきますおねがい

一口というか苺1粒頬張ります
まわりがカリッとしていて
いい食感
そのあと果肉がじゅわぁー
まわりの甘い飴の部分との相性抜群❗
小さい目を見開いて←
んまっ酔っ払い
うまぁニヒヒ
んめぇラブ
言いながら食べました
あーあ
食べ終わっちゃった悲しい

次の日行ったら
苺が売ってないというか
たまたま品切れだったらしく
皆さん苺がないならいいわ
と帰る人続出でした


時間を置いて行ってみたら
苺が出来てたけど




シャインマスカット頼んでみた
またまたゲストハウスに戻ってから
頂きました
うーん
シャインマスカット自体は甘いんだけど
まわりが甘い+シャインマスカットの甘さで
なんか違う感で感動がなく

次の日
また苺を購入笑い泣き
やっぱりジューシーで美味しい飛び出すハート


みかんも気になったのよね
毎日食べたのに
1月下旬の韓国旅行では
タイミングが合わず
1回も食べませんでした。

行ったお店の場所は
このあたり
明洞駅3番出口から近いです
営業時間は不明
明洞なので、あちこちの屋台でも
タンフル売ってますね。




ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村