アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
   




 今月の韓国2人旅レポ
ここに行った後↓


江南→高速ターミナルへ
距離は近いのに地下鉄だと乗り換えで
面倒臭いので

バスで行きました
近いのですぐ着きました

ここも地図見なくても来れる場所
このまま左側に歩きます

DAISOです
ここのDAISOは広いです



この画像見るだけで
広い事が伝わると思います

コネストの画像お借りしました

あーロッツォ可愛い♡
最近好きなキャラクターです

韓国のDAISOと言えば
ディズニーものたくさんですよね

ここにぎゅっと
ディズニーグッズ売ってる

一緒に行った方に
このスープお土産にいいよと
オススメしてみました



相変わらず旅行に使えそうな
詰め替え容器の種類が豊富です




クッションファンデ用のパフも
いっぱい入ってていいね

そうそう
Dr.Gとのコラボの化粧品


行った日が発売日でした
次の日、明洞のDAISO行ったら
2店舗共に売ってませんでした
(発売日に売ってない韓国あるある)

ここで買っておいて良かった
最初箱がオレンジ色だから
違う商品かと思ったわ悲しい

DAISOのプチプラコスメ
安くて優秀なんですよ
コスメコーナー
人がなかなかどかなくて
見るのに一苦労ガーン

クッションファンデも売ってるんです

この肌着のような
パジャマのような
可愛かったなー
子供用です
小さいお子さんがいる家の
お土産に良さそうですね



日本のDAISOでも売ってるけど
食器用のスポンジは
これが好きです
スセミって言います

左側の苺のスセミ
二重になってて
他のスセミより厚みがあるので
お風呂掃除用に使ってます
すごく使いやすいです。


韓国のDAISOと言えばこの靴下です
数ヶ月ごとに買っています

気がつけばたくさん買っていた私
(いつもです)
一緒に行った方は
なんと私がオススメした
スープだけ買ったそうです笑い泣き

買ったものは
また別記事で紹介しまーす


ソウル特別市 瑞草区 盤浦洞 19-4, 京釜線ターミナル B1F
(서울특별시 서초구 반포동 19-4, 경부선터미널 B1F)
[道路名住所]
ソウル特別市 瑞草区 新盤浦路 194 京釜線ターミナル B1F
(서울특별시 서초구 신반포로 194 경부선터미널 B1F)

営業時間
9:00~22:00

地下鉄だと1番出口が近いです



イベントバナー



 

 

 


 

昨夜はいつ寝たのか?

全く記憶にない

ミルクティがお届けしました泣き笑い


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配