アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
   




オリヤンで欲しいコスメを買った後
ここへ
SHOOPEN
地下にお店あります


バッグと靴が安いです
よく弘大店に行くんですが
江南店は久しぶりです



さすが韓国
スニーカーが多いです




厚底もあります






韓国でも大人気の
クロミちゃんコラボ




まだまだこのタイプ
人気ですね。






特にこれというのがなく
何も買わずでした


ソウル特別市 江南区 駅三洞 815-9, B1F
(서울특별시 강남구 역삼동 815-9, B1F)
[道路名住所]
ソウル特別市 江南区 江南大路 432 B1F
(서울특별시 강남구 강남대로 432 B1F)

年中無休11:00~22:00

場所
新論峴駅と江南駅の間位

新論峴駅利用だと6番出口
江南駅利用だと11番出口
が、近いです

新論峴駅から江南駅までは
歩いて10分位です



 SHOOPEN日本でも買える

 


 

 



今日、仕事終わってから
成田空港発の飛行機で
韓国に行くのに
パスポートも荷物も全部忘れたー
という夢で目覚めたら
(めっちゃあせって飛び起きた泣き笑い
寝坊だった(仕事には余裕で間に合う)
ので
ブログ作成の時間がなかったえーん
ので
7時更新に間に合わなかった
ミルクティがお届けしました
説明長っ

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村