アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





今日は
パクミニョンさんのファンミに
行ってきました

近くだったので自転車で自転車

ここに来るの20年ぶりくらい笑い泣き
(外やマックは何回も行ってるけど)

20年前は何で来たのか思い出せないんだけど
多分、大田区の何かがあったんだと思う


めっちゃ可愛いですよね?
見とれてしまった


会場で配られたもの
重いからなに?って思った

フォトタイムがありました
席が遠かったのでボヤけてるけど

こういう服がなんて似合うんでしょう
似合いすぎ
すごく合ってますよね?
スタイリストさんがいいのか?
髪型も最初着てた衣装も
すごく良かった。
歌も歌ってダンスも踊って
ちょいちょい日本語使って
綺麗で可愛かったです。


MCはもしかしたら?
って思ってたら
もしかしたらの
yumiさんでした
yumiさん久しぶりーニコニコ

帰りは全員お見送りで
パクミニョンさんを目の前で拝めました
テレビで見るより
遥かに細かったです。

めちゃくちゃ細かった
美しかったラブ
サイコー😍💓💓

客席にお母様がいらしてて
めっちゃ若くて品があって
綺麗でびっくりしましたポーン

会場は大田区民ホール アプリコ

そうそう
会場入って渡されたもの
すごーい
写真集とノートが一緒になってるやつ
買うんじゃなくて
もらえるなんて❗
すごい


最後の歌の時に使いました



これはクイズかなにかで使うのかな?
膝に置いておいたんだけど
使いませんでした

  私は1人で行ったんですが
1人で来てる女性多かったです

圧倒的に20代30代の女性が多かったです
(年齢知らんけど)

男性もいましたが
8割女性だった

はぁー
美しい方を見たので
自分の顔を鏡で見たくないです←

最後のお見送りの時に
まさかのSPのK池さんが立ってて
思わず名前呼びそうになっちゃったやーん
SPのマッキーさんの次に有名なあのSPさん


イベントバナー


子供の頃からピザは好んで食べなかった

ミルクティがお届けしました


ピザ、しょっぱすぎてえーん


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村