アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
   




1月、韓国一人旅
この時は現在マイナス5℃

いい天気晴れ
出発しまーす


バス停から見える光景


明洞から一番近いemartに行きます
孔徳駅近くのemartに行きます。

相変わらずバスの窓は
綺麗じゃないけど
ソウルタワー見えましたキラキラ

バス降りて
韓国あるある
歩道が駐車場状態
パトカーまで笑い泣き

高い建物が多いので
六本木みたいだ




emart見えて来ました



あら、まだ開店してなかった
けど
皆さん、中でオープンを待ってました

10時になったら開いて
皆さん、一気に動きます

emartにしか売っていない麺を
買いに来ました
頼まれものです。
ペクさんとemartの社長、仲いいから
よくemartとコラボするんだと
聞いた事がある

 以前買った時のブログ↓




以前食べた時のブログ↓


このシリーズ気になるのよねぇ

お会計はセルフレジで楽チン

行ったのは地下鉄で言うと
孔徳駅

孔徳駅10番出口が近いです。


買い物終わったら
バス乗って明洞のゲストハウス戻って
荷物詰めてチェックアウトし
スーツケース預けて
移動します

大使館前のレートは904でした

ここからバス移動

やっぱりバス、現金使えない


近いのですぐ着きます
初めて行くお店
行こう行こうと思っていて
なかなか行けていなかった場所へ





朝、明るくなるのが早くなり
夕方、暗くなるのが遅くなり
春が近づいているんだなぁ
と思うミルクティがお届けしました
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村