アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで



昨日のブログ
   


無印良品のこれ
今、セールしていてめっちゃ安くて
韓国旅行に持っていくのにいいサイズなので
2個買っちゃいました


あと
この発酵導入化粧液
洗顔後、一番最初に使うんですが
これ使うとお肌が乾燥しません
潤い持続します
順番は
洗顔→発酵導入化粧液→化粧水
そのあとはアンプルやクリームなど

お値段もお手頃価格
300ml入りでこのお値段


この美容液タイプも気になる
美容液なのに洗顔後
一番最初に使う



イベントバナー


 

 

LAWSONに売ってるこれ

なかなかLAWSONに寄る機会がなくて

まだ売ってるかな?と

行ったら売ってました!

香港飯店0410のやつ

今日のランチにしようかな


東急ストアに売ってたから
買っちゃいました


何年ぶり?

レーズンたっぷりなのに
レーズンの味がそこまでしないのが不思議


これ、いただきました


中身


韓国のインスタントラーメンに入れる水は
だいたい500ml~550mll
そしてスープと一緒に煮込む



なんにも具は入れず


テンジャンチゲの味なんだけど
すんごい辛い
青唐辛子のような胡椒のような辛さ
辛いの好きなので
美味しくいただきましたおねがい
韓国人のようにくるくる

まだ韓国ラーメンある
全部もらいもの



いろんなスパゲティあるけど
やっぱり落ち着く好きな味
ナポリタン
ミルクティがお届けしました


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村

東京ベイ舞浜ホテル