アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

なんと!
またまた招待コード
1年間延長決定!


招待コード
使ってくださった方
これから使う方
ありがとうございます

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで



昨日のブログ
   



釜山で宿泊したのは
東横INN釜山中央駅
東横INNあまり好みではないんだけど
安かったのよー
ダブルルーム1泊57,825ウォン
6,000円位かな?

ここのフロントに行って思い出した❗
数年前、釜山に行った時
泊まったホテルと同じだった
予約した時は以前泊まった東横INNとは
違う東横INNだと思い込んでいたんだけど

目の前に空港バス乗り場があるし
フロントも見覚えあるしで
自分のブログ見たら
やっぱり同じだった笑い泣き

せっかく隣にGS25あると思ったら
つぶれてたー

お部屋
東横INNはソウルで何回か宿泊していますので
お部屋同じだー❗と。




東横INNで唯一気に入ってるのが
時計があるところ!
見えるところに
時計がないと落ち着かない私には
最高です
なかなか時計があるホテルってない。


やっぱりホテルの冷蔵庫って小さいのよねー



ベッド横のこれ
便利ですよね

アメニティ

ご丁寧にチャンネル書いてあります



ハブ茶(ケツメイシ)
美味しいです


やっぱり日本人多かった
そして
エレベーターなかなか来ない問題は
どこの東横INNも同じだー

釜山駅から
歩いて10分位です
東横INN釜山駅1だったら
駅からすぐだったんだけどねー

KTX利用だったから
釜山駅に近くてすんごい便利でした。
チェックイン前に
スーツケース預かってくれました。



イベントバナー



全然知らなかったんですけど

バイトの一人の面接に(高校生)

彼女または彼氏を連れて来る人が結構多いと聞いて

時代は変わったのねチーン

びっくりしている

ミルクティがお届けしました



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


 

【ふるさと納税】12月25日まで最短当日発送(在庫状況で延長) 総合1位 北海道産 いくら 醤油漬け 250g 500g 750g 1kg 【発送時期が選べる】【内容量が選べる】 ふるさと納税 いくら 北海道 訳あり イクラ 海鮮 北海道別海町 年内発送 冷凍 鮭(クラウドファンディング対象)