アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023年12月31日まで



昨日のブログ
   


 すっかり韓国旅行記から
遠ざかっておりました不安


↑の続き

この日の夜は釜山花火大会でした
それなのにガーン
どしゃ降り↓

移動しようと思ったけど
あまりにもすごい雨なので
市場をぶらぶら
お餅ー!
一番左のやつ
いろんなところでこれをおにぎり作るみたいに
手で包んでいるのを見たので
(もちろん手袋して)
買ってみることに

でか❗
重❗

あんこ好きな私


お餅は少し
あんこといっても甘くなくて
味がほぼなくて
甘いのかしょっぱいのか
はっきりしてくれー!って味
2,000ウォンでした
大きいので1度では食べきれず
分けて食べました

わー滝汗
肉どんだけ
よく落とさず運べるなー

ソウルのおでんと違って
おでんの上に何か乗ってる
そしてぐにゃぐにゃじゃない
食べたかったけど
お腹いっぱいで悲しい


あ、ピンボケ
シッケ 未だに飲んだ事がない

タッカンジョンかな?
タッカンジョンも食べたかったー

いろんな葉っぱ(言い方)

さすが海に近いだけあって
海鮮がたくさん!

右下もイカ?






なんか野菜(え)

あとよく見かけた
オムッ屋さん
釜山おでんっていうくらいだから
おでんの材料があちこちに売ってました

市場って通路が狭い

市場をぶらぶらしてたら
雨上がってました爆笑

花火大会開催されるみたいだ
花火大会までまだまだ時間あるので
バスで移動して
あそこに向かいます



行った市場はここ





イベントバナー


 

 

  

 


フォローしてない人の

Instagramで流れてくるの

嫌なんですが

でもこの人のは違った笑い泣き

めっちゃ面白い!

だけどフォローはしてない

ミルクティがお届けしました

なんでこんなに面白いのー?

笑顔は電線するがモットー

だって

うんうん。




面白いのは動画の方でーす


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村