アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023年12月31日まで



昨日のブログ
   



お店のInstagramのこれ見て
日曜日はどうしても行く時間なかったので
17日は行けなかった。


そして行ける日
お店に電話して、ビヨットとトッピン
まだ在庫あるか?
確認してから行きました!
結構遠いし往復の交通費もかかるしで
行って在庫なかったら
ショックですもんね。

錦糸町駅南口または2番出口が近いです

あったあった!
久しぶり!
ハピミヨンシル
ハッピー美容室

前髪500円って書いてあるから
一瞬行こうか?悩んだよね。
でも韓国式になったら怖いから
やめといたよね。うん。


このチキン屋さんもまだあった
(行ったことはないが。)

駅から5分位で到着
GoogleMAPだと
私がここに来たのは去年の6月だって❗
お店の地図調べると必ず
ここはいつ訪問した場所です
って表示されるねグラサン




 去年のブログ


ここに来るのは人生5回目位かなぁ

サムギョプサル用のお肉
冷凍で売ってた


韓国ラーメンもあるし

コチュジャンもある


ヨーグルトどこだ?
と、うろうろしてたら奥の冷蔵庫にあった
在庫はたくさんと聞いていたけど
本当にたくさんあった
値段は予想していた通りの値段だった
東京で買えるだけでありがたいので
高いのは仕方ない。

今はなくなったけど
数ヶ月前、イエスマートの横浜店に
ヨーグルト売ってると聞いて
買いに行こう行こう思ってて
行けないままお店がなくなってしもうた。
錦糸町で買えるなんて!


こういう雑貨もちょいと売ってる


私が好きな歯みがき粉
2080も売ってる


こういう系も売ってる


あ、忘れてた
キンパ買うんだった
ここのキンパ具はシンプルだけど
美味しいのよ
ラスト2本
あっぶなー

韓国海苔とかスナック菓子とか


アミも売ってる
新大久保も売ってるけど

チャンジャも売ってる


もちろんキムチもたくさん売ってました
写真撮り忘れ悲しい
この割り箸見ると
韓国コンビニを思い出す

営業時間


買ったもの
ビヨットは近くに住んでる韓国人
日本のヨーグルトは絶対食べないのに
韓国のヨーグルトは喜んで食べるので
あげました

Qoo10でも買えるのか❗

 


 


 



賞味期限は
あと一週間ほどあるー

エホバッ(韓国かぼちゃ)
コロナ前は300円ちょっとで買えたのにねー
高くなったわー
エゴマの葉は近所のスーパーでも買えるけど
エホバッは新大久保か
ここに来た時じゃないと買えないので
買っちゃう

キンパ
いっただきまーす

あれ?
なんかビミョーに前と味が違う気がする
ビミョーにですが
気のせいかなぁ
0.5本だけ食べて残りの1.5本を
韓国人にあげたら
大喜び笑い泣き


年末年始は


場所
前から気になってるんだけど
ロッテシティホテル
気になるー
駅のホームから見えるんだけど
LOTTEって書いてあるから韓国思い出す

 


小岩(東京)って韓国人が

いっぱい住んでるんだと

最近知った

ミルクティがお届けしました。


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


 

韓国お菓子詰め合わせセット!よりどり15種セット 韓国スナック、グミ、ゼリー、キャンディー、など人気の韓国産お菓子セット