アンニョン!
 
WOWPASSキャンペーンやってます
キャッシュレスで 韓国を旅しよう

* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

apple


Android


(2) 招待コードをお持ちですか? バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

* 特典の有効期間: 2023年12月31日まで



昨日のブログ
   


 


この映画めっちゃ気になる爆笑
観に行いこうかな
もちろん日本で観れます


ソウル、いよいよ
極寒ソウルになってきましたね
これから
更に気温が下がっていきますね

今朝見た気温


こっちは朝から気温高くて全然寒くない
最高気温22℃らしい



 さてさて
釜山に到着して
ホテルにスーツケース預けて向かったのは


バス降りて目的地に向かいます

家の近くに住んでいる韓国人の妹さんが
(妹さんは韓国在住)
釜山に行ったらここに行かないと!
と言ってて
私の家族も行った事があって
本当に美味しいよ❗
って言っていたので楽しみにしていました

普通の食堂かと思ってたら
え?違った滝汗


スコッチエッグとウユティギム
両方食べて!と言われていて

店員さんが金髪で
マスク😷していたけど
お肌がめっちゃ❗綺麗だし
見た目がアイドルっぽい

K-POPアイドルがバイトしてる?
って思ったほどでした。

そのアイドルっぽい店員さん
すごく感じいい店員さんでした。
10月に行った家族も
その店員さんだったよーって。

お店で食べると言ったら
奥の椅子で待ってて下さい
だって

出た!
ティッシュ代わりの
トイレットペーパー爆笑


竹串もこういうお店あるあるですね
韓国に行くようになって
竹串ってお箸代わりになるのねーって
感心したよね

誰かのサインある


アイドルっぽい店員さんが
アッツアッツを持ってきてくれました


スコッチエッグは辛さを聞かれたのですが
少し辛いにしてみました
ウユティギム(牛乳天ぷら)は家族に
チョコも頼んだ方がいいよと言われたので
両方入れて欲しいとお願いしました

スカチエグ(スコッチエッグ)
以前は会社で散々作って来たけど
もう何年もメニューに入って来ないので
作ってないし
食べるのも久しぶり
スコッチエッグ1カップ4,000ウォン
スコッチエッグの大きさは
10cm位だったかな



家族は絶賛してたけど
いたって普通のスコッチエッグかな
このソース美味しい!
ペロッと食べてしまって
2個にしても良かったかな
スコッチエッグもウユティギムも
テーブルに置いてある竹串でいただきます。


そして、ソウルでは食べられない(多分)
釜山ではどこでも売ってるらしい
ウユティギム
人生♡初♡体♡験ラブ
1カップ3,500ウォン

なんて説明すればいいんだろう?
うまく説明出来ないニヒヒ
食感も味も説明が難しい

普通のウユティギム

チョコウユティギム


練乳っぽいのがかかってるのかな?
食べた事がない味
クセになりそう
また食べたい❗
甘いのかと思ったら
そこまで甘くなくて
練乳っぽいのがアクセントになっていい

食べ終えて市場歩いていたら
あちこちでウユティギム見かけました

私はチョコの方が好きでした
といっても
どっちも美味しかったおねがい

バスで行ったので駅から歩いて
どれくらいなのかわからないのですが
駅からそう遠くはないと思います

住所
47-1, Bupyeong 1-gil, Jung-gu, Busan 
カカオマップ
12:00~22:00


コネストだとここ
市場を歩いていれば見つかるかと。


天ぷらはやっぱり海老天が好きな
ミルクティがお届けしました
かき揚げも好き♡

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村