アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





マックのハッピーセット
カービィ第2弾
今日発売なのに
5時から並ぶ人多くて
朝10時前に売り切れた店舗が
多かったらしいっすね不安

もちろん買えていませーん


この時期のお楽しみ
ひな祭りケーキも楽しみだけど
あんこ好きとしては桜餅も食べたい
私は道明寺の方が好きなのよね

右が関東
左の道明寺が関西?西日本?

毎年両方入ったものが
売られる。


 

画像お借りしました




最近、気に入ってる味噌
お客様の家にあって
お味噌汁頼まれて作って
味見したら美味しかったので
真似っこしちゃいました

ほのかな甘味もあり

味わいが深いのよ

好きな味

生みそ 糀美人

 

 

みそこしは無印で購入



私が作るお味噌汁やスープって

具沢山笑い泣き

これは

豚肉、人参、大根

ごぼう、油揚げ、こんにゃく

椎茸、キャベツ、生姜が入っています

生姜はみじん切りにしたものを入れてます

ごま油で野菜炒めてから水入れます


スープとかお味噌汁って
野菜たくさん摂れるから
いいですよね

だしは茅のやさんの
だし取ったら中身も破って入れる

お味噌汁残ったら
無印で買ったタッパーに入れる
深いからスープ類にオススメ
900ml
2個で199円とお安い

こういう深いのって
そんなに売ってないから
嬉しい


小豆好きなので買っちゃった

蒸し豆シリーズ美味しいですよね
豆はだいたいどれでも好き
ほの甘と書いてあるけど
かなり甘い


 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ楽天スーパーセール


イベントバナー


Qoo10はメガ割りだー爆笑

これが売れてるらしい

 

 


 



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村