アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 




3/1韓国は祝日でお休みですね
そして韓国は3月から新学期❗

いいね!やフォロー
コメントありがとごじゃいます。

3月もよろしくお願いいたします


昨日のブログ
   




朝ごはんを食べに出ました
朝6:45頃なのに
まだまだ真っ暗です。
日焼け止めを塗らなくていい時間帯で
良かったニコニコ


本当はキムパッ天国で食事の予定でした
韓国サイトで調べて
うん。24時間営業だ
と行ったのに閉まっててえーん
あっちゃー
これじゃコンビニで買って食べるか?
ふとすぐ近くのキムガネに
電気がついてる気がする
キムガネって
7時位から開店じゃなかったっけ?
近づくとお客さんがテーブルで食べてる
間違いない開いてるグラサン


本当はお店で食べたかったけど
食べてる人達がアジョッシばっかりだったし
シミ取り した次の日で
再生テープだらけの顔でマスクもせず行ったので

持ち帰りにしました

注文はキオスクで楽チン

一番上の47はカウントされてる笑い泣き
ゆっくり選ばせてくれー❗

ライス系を選んだら数字が最初からに戻った


トッポッキとかそっち系も見たら
数字が元に戻った笑い泣き

キムチポックンパpが
めちゃくちゃ気になったんだけど
朝ごはんに9,000ウォンは贅沢な気がして
キンパにしました
キムガネのキンパ好きです
牛肉キンパにしました


あれ?カードどこに差し込むの?と
思ったら
「カード→右に挿入してください」
って書いてあって
韓国でカード支払い時に
よく見るタイプのものがあったので
これか
WOWPASSを差し込みました
どうでもいいけどWOWPASSの右側に見える
緑色のものは爪楊枝ですね。
何でここにあるんだ?笑い泣き

キオスクで注文すると
直接厨房に連絡が行くので
自分は何もせず待つだけです

出来たら呼ばれます
店員さん、めちゃにこやかで
すごく感じ良かったです。
ゲストハウスに持ち帰って


オープン

海苔がごま油で艶々です。

牛肉の味付けは
ちょっと甘めな感じ
美味しくいただきましたウインク



場所は明洞駅4番出口近くです

キムパッ天国はすぐ近く
キムパッ天国
8時から営業してるっぽい
(24時間営業って書いてあったけど)



Instagramはフォローしてない人のも
勝手に流れてくるので
流れて来たのを見ちゃうんですが
その中で気に入ったのがあって
この子は何でこんなに綺麗に食べるんだ?
食べ方上手すぎる
見るのが楽しみになっている
ミルクティがお届けしました

 かこちゃんファンです♡



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村