アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
 




明洞駅からすぐのクリニックに
行ってきました。

初クリニックです。

明洞駅4番出口出てすぐ
マックがあるビルの上にあります
絶対迷わない位置ですね❗



ここから入ります
エレベーターで上がります


9階で降りたら
受付は10階で
って

受付に行って
日本人スタッフさんが
お話ししてくださったので

とても話しやすかったです

そのあと先生とカウンセリング
予約はポテンツァで予約していったんですが
先生が
シミ、イボ取りもしましょうって言ったので
そっか、先生が自ら言うって事は
気になるのか
自分ではシミはないつもりでいたんです
でも目の下に3個小さいイボがあるのは
気になっていて
いつか取らないと取らないと
って思いつつ
実行せずだったので
いい機会なので
おまかせすることに。

あ、先生、日本語がお上手なんです。
そして
面白くて、なんか可愛らしい(男性ですが)

先生のペラペラな日本語と
お話の面白さに
一気に和やかムード

顔に麻酔クリーム塗って待ち合い室で
待ってる時

おそらく日本人の方が
シミ取りで来ていたんですが

施術の様子が聞こえて来て
皆さんからアハハ爆笑
って笑い声が聞こえて来て
とても居心地良かったです

そんな私も
笑いながら受けました
人懐っこい可愛らしい面白い先生なのが
良かったです。

こんなクリニックは初めてです。

で、何をやったかと言うと



シミ、イボ取り放題と
ポテンツァのセットで
50万ウォンでした


リジュランもオススメされたけど
ポテンツァやるからやめて
あと
おでこと目尻のボトックスも
やってもらいました

施術後すぐに撮った写真

顔が赤いのは
ポテンツァやったからです。
ポテンツァは針を刺すので
痛かったです
目の下がアザになってしまった
赤みはその日のうちに
おさまりました



3日はテープ貼ったままです
3日後





いよいよ
テープ取りました
こんなにシミ、イボがあったのかガーン

目の下のアザは
だんだん黄色くなって
徐々に治っていきました


2週間後です

まだ痕が消えてないですね




先生はこういうのを
やる技術を持っているそうです
すごい!こうなったら治らないと
思ってた



LINEで日本語で予約できます



ソウル特別市 中区 会賢洞3街 1-5, 9F
(서울특별시 중구 회현동3가 1-5, 9F)
[道路名住所]
ソウル特別市 中区 退渓路 116-1 9F
(서울특별시 중구 퇴계로 116-1 9F)

8:00~18:00(最終受付17:00)
木曜日お休み
お休みの日はLINE の返信なし

TAXリファウンドなしです。
円支払いも可能
施術はちょっと.....と言う方
エステもありますよ 

詳しくはコネストで





シミ取りしたので
普段から紫外線に気をつけていますが
いつも以上に紫外線に気をつけました

あと、再生クリームも朝晩塗ってました
再生クリームは
また改めて紹介しますね。



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村