アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
   



お土産買うのにソウル駅のロッテマート
行かれる方多いですよね

私が好きなお菓子は◯
微妙かな?と思うものは△
好きじゃないお菓子は✕
食べた事ないのは?
してあります


これらは好きです↓


左のはまだ食べた事ない
この3種類はグミです。
普通に美味しいです。


ポテトチップスですね
これはみんな好きでしょう?

↓左のはチョコがいまいち好きじゃなくて
右はなんか味が好みじゃなく
真ん中は普通に美味しいです

鯛焼きのお菓子はチョコがいまいち
真ん中は食べた事ない
右はあまり好きではない

これは好き

日本で言うハイチュウですね


まだ食べた事はない

ここも食べた事はないだらけ

ここは好んでは食べないけどって感じ
と、ここでちょっと写ってる人達の
喧嘩が始まった
というか
1人の男性が後ろにいた人のカートが
さっきからあたっているとお怒り
(当たってないと私は思ったけど)
その怒ってる人が一方的に
ガンガン言う
韓国ドラマに出て来そうな
強い言い方

言われた方はカップル?夫婦?
言われた方も
ブチッと切れたのか?
男性が強く言い返す
言った方さらにヒートアップ
カップルの方の男性が
何でタメ口で喋るんだムカムカ
今度はタメ口について大声で言い合い
おいおい
みんな見物に来てる不安
と思ったら突然喧嘩終了
あっけなく喧嘩終了で
なんだったんだ?

言った方、カップルが仲良さそうで
羨ましかったのか?


この2つはいまいち好きじゃない

ブラウニーは好き
右のチョコの味が好みじゃなく

細かいけど
拡大してみてくださいませ


私が一番好きなのは
真ん中のビンチュ


真ん中のバターワッフルは
みんな好きよね


あくまでも私の好みなので
参考になれば嬉しいです。
 

 

 

 


韓国人はやっぱり

何でも最初に混ぜ混ぜするんだねー

って思った

ミルクティがお届けしました


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村