あなたを輝かせる

ジュエリーバッグアーティストの

ななっぺです。

 

 

 桜井希和子さん主催の

 箱根合宿に参加した話、

 

   箱根合宿の感想1 合流前に第一関門突破

   箱根合宿の感想2 オープンマインド→雑談→世界観

 

 の続きです。

 

 

 

オガムー(小川佑子さん)とわたしは、

1泊2日で合宿終了。

 

2泊3日組と別れて

帰途につきました。

 

 

 

一緒に

バスに乗り

ロマンスカーに乗り、

 

お互いの家族のこととか

仕事のこととか

 

 

しゃべったなー爆  笑

 

 

 

前回の記事で気づいた

 

 

雑談大事!

 

 

ここでも実感。

 

濃い時間でしたハート

 

 

 

 

後で知ったんだけど、

 

残った合宿2泊3日組は

もっと濃かったっぽい。

 

 

 

いいなーえー

 

 

 

でも

わたしが2泊できなかったのは、

 

翌日が

息子の10歳の誕生日だったからハート

 

 

 

 

 

はっ!

そこで気づきが上差し

 

 

起業仲間より

家族を選ぶのが、

 

 

今のわたしの最善である

 

 

ということ。

 

 

 

夫と息子が

快く送り出してくれたから

合宿に来られたんだよハート

 

 

家族の協力を

当たり前と思っちゃいけないねウインク

 

 

 

 

そして

またまた突然、

自分の本質を

思い出しました上差し

 

 

修学旅行で

芦ノ湖畔を歩いた10代の頃と

なにも変わってない、

 

わたしの本質を。

 

 

 

温和に見えるけど

わたし実は

 

 

クール&ドライ爆  笑

 

 

 

 

合宿に最後まで参加できなかったことを

 

あっさり

 

しょうがなかったと割り切る、

すがすがしい人なのよグッ

 

 

 

 

でも

10代の頃は

この「あっさり」が

「ばっさり」だと思われて、

 

傷つけたし、

怖がられた。

 

 

 

 自分らしさを知っても

 すぐに全部、

 外へ出さなくていい。

 

 今はいっぱい

 寄り道や

 回り道をしなさい。

 

 

 

ってことかな。

 

 

 

 

寄り道、回り道。。。

 

例えば、

 

 雑談すること

 人と知り合うこと

 旅に出ること

 自分の好きを追求すること

 

 

じっくり

自分の世界を広げていく。

 

 

 

 

回り道をしてからじゃないと、

この合宿を終われない気がする!!

 

 

 

 

合宿合流前に行った

九頭竜神社で、

バッグに入った葉っぱは、

 

 

 クール&ドライな部分も含めて

 

 「自分の本質を全部使う!」

 

 と決めたらまたおいで。

 

 力を貸してあげよう

 

 

 

という

メッセージ付きの切符だと、

今は思っています。

 

 

 

そのときやっと

わたしの箱根合宿は完結して、

新しい道を進むことになるんだろうなウインク

 

 

 

 

日常から離れて

自然の中、

志を同じくする仲間と過ごす。

 

 

1泊だったけど、

すばらしい経験でしたクラッカー

 

 

 

箱根合宿を企画してくれた

桜井希和子さんラブラブ

 

 

素敵な写真をたくさん撮ってくれた

久保昌美ハルさんカメラ

 

 

一緒に過ごした

ご参加のみなさん花束

 

 

 

ありがとうございましたハート

 

 

Special Thanks to ...

 

ピンク薔薇久保昌美ハルさん

世界観カメラマン

 

ピンク薔薇小川佑子さん(おがむー)

コンテンツオンライン化コンサル
SNS集客アドバイザー

 

ピンク薔薇松浦玲子さん

スピリチュアル・ビジネスコンサルタント

 

 

ピンク薔薇金田緑さん

マヤ暦・運命の色・マイルインストラクター

 

 

ピンク薔薇ジュンコ田中さん

トータル・メンタル・サポート
ラポール・ラボ

 

 

ピンク薔薇桜井希和子さん

希和子塾主宰

 

希和子塾7期、まもなく募集開始!!

詳細とお申し込みは↓をクリック。


無料相談会もあります。

 

 

 

もう箱根合宿の動画ができてる!

見てねラブラブ

 

 

 

 

 

 

カバンななっぺの活動予定

 

【現在申込受付中】ジュエリーバッグ®メニュー

対面レッスンのジュエリーバッグ®の日クラッカー

開港記念会館にいます。

 

 

4月 28日(水) 10:30-15:00

5月 3日(月) 10:30-15:00 ゲスト:高田菜穂子さん

5月12日(水) 10:30-15:00

5月19日(水) 10:30-15:00

 

見学、レッスンOK、

上記リンク先より事前連絡くださいね。

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ