ときめきエンドレスな

ジュエリーバッグシャンの

ななっぺです。

 

 

籾山智香さんと

谷脇節子さんが主宰している、

 

 This is me~最上の私であるために~アウトプットサロン

 

に参加しています。

 

毎週月曜のあさ、

zoomで話すアウトプット。

 

 

 

 

先週の月曜は、

ミニポーチレッスンをしていたので、

参加できませんでした。

 

 

 そのときのレッスン開催レポ

 ⇒日常をいろどり豊かに【ミニポーチレッスン開催レポ】

 

 

しかも先週は、

 

講座や

お茶会や

個別コンサルがあって、

 

インプット三昧の毎日。

 

 

 

溜まってたよー、

言いたいことがチュー

 

 

 

はい、

出しました!

 

 

 

 ワクワクから仕事をしたいけど、

 最初はワクワクより

 不安が強い。

 そこからどうやって進めばいいんでしょう?

 

 

と、わたしがグズグズ悩んでることを話すと、

 

 ジュエリーバッグ®から自由になった方がいいかも、

 例えばこんな位置づけでやってみるとか。

 

などと、思いがけない発想をもらっちゃった。

 

 

 

そっかまずは、

○○からだ!と整理できました。

     ↑

 でもこれどうやればいいんだっけ笑い泣き

 

 

 

 

ほかの参加者さんも、

 

悩んだり、考えたりしたこと、

悔しかったこと、

発見したことや

感じたこと

 

シェアしてくれました。

 

 

 

そこから、

 

過去の経験を話したり、

感想を言い合ったり、

じゃあこれは?って疑問がでたり。

 

話が広がっていくんです。

 

 

 

 ひらめき電球取り入れていることは何ですか?

 

 ひらめき電球どんなヘアスタイルをオーダーしたらいいかわからない

 

 ひらめき電球このメンバー、メイク時間が短くないですか?

  女子力は気にしない爆  笑

 

 ひらめき電球ピラティスと仕事の共通点

 どこをどのように意識して使うのか。

 なりたいわたしをイメージすること。

 

 ひらめき電球ピラティスと食事の共通点

  「食べるピラティス」はどうですか!?

 

 

今回も

おもしろい話題が

わんさかラブラブ

 

 

 

来週月曜にアウトプットするので、

 

今週のできごとや感情が

 

全部ネタ。

 

 

 

ぼーっと生きてちゃ、

もったいないグッ

 

 

 

 

アウトプットサロンのメンバー

ダイヤオレンジ谷脇節子さん

 

 

ダイヤオレンジ籾山智香さん

 

 

ダイヤオレンジ石井恵理子さん

 

 

ダイヤオレンジ森田明子さん

 

紋様色彩画/森田明子WEBSITE 

 

 

Akiko Morita/森田明子/紋様色彩画/画家(@moriaki122) • Instagram写真と動画

 

 

ダイヤオレンジ神田由佳さん

 

 

ダイヤオレンジ山内美穂さん

 

 

ダイヤオレンジ佐々木紀子さん

 

 

 

 

 

カバンななっぺの活動予定

 

【現在申込受付中】ジュエリーバッグ®お茶会、体験会、レッスン(2021.2.12更新)

ジュエリーバッグ®の日クラッカー

開港記念会館にいます。

 

3月10日(水) 10:30-15:00

3月17日(水) 10:30-15:00

3月24日(水) 10:30-15:00

3月31日(水) 10:30-15:00

 

4月  7日(水) 10:30-15:00

4月14日(水) 10:30-15:00

4月 21日(水) 10:30-15:00

4月 28日(水) 10:30-15:00

 

見学、レッスンOK、

上記リンク先より事前連絡くださいね。

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ