あなたを輝かせる

ジュエリーバッグアーティストの

ななっぺです。

 

 

久々に

ミニポーチレッスンを開催しました!

 

 

人生を楽しく豊かにする食の専門家、

神田由佳さんから

リクエストしてもらったんですクラッカー

 

 

 

 

 

 

 色選びに自信がないから

 ななっぺちゃんに任せる

 

由佳さんから

瞳キラキラおねがいで言われたので、

 

 

今回はじめて

わたしが色を選ぶことになったよ!

 

 

ドギーマギーしながら

由佳さんの希望をヒアリングしていたら、

 

 風水でイエローがいいと聞いた

 

とのこと。

 

 

 ライムイエロー

 

 と

 エメラルド!

 

この2色で、どうだチョキ

 

 

 

柑橘類っぽくなるかもー汗

と、ちょっと不安があったけど、

 

クールでスタイリッシュな感じに

仕上がったよ‼️

(写真より実物のほうがカッコいいのラブ

 

 

 

予想外の色の魔法に、

由佳さんもわたしも大興奮!

 

そうなるかー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

世界に一つだけ、

由佳オリジナルのミニポーチが完成しましたキラキラ

 

 

 

 

話しながら作業してしていたから、

食の専門家で

すごい人だと思っていた由佳さんの、

意外な一面が垣間見れた!

 

 

 

 

共通点が2つ。

 

 ・「ワクワク」「ウットリ」が弱点

 

 ・人から見られるイメージと本来の自分にギャップがある

 

 

親・近・感ハート

 

もっとそこ、深掘りしたいわーてへぺろ

 

 

 

というわけで、

3月にハードロックカフェで

お茶することにしましたコーヒー

 

 

ハードロックカフェで

「ワクワク」「ウットリ」を

味わえるといいな音譜

 

 

 

 

由佳さんは最後に

 

 もう1個ミニポーチを作りたい

 

と言ってくれて、

積極的に色を選んでたよグッド!

 

 

ミニポーチから

日常がいろどり豊かになりますようにドキドキ

 

 

 

難しいところがあればお手伝いします。

(不器用な方もご安心を♡)

 

 

にんじん神田由佳さんブログのおススメ記事ラブラブ

 

忘れてはいけない!安心して食べられるって本当に幸せなこと 

 

食べたい気持ちを大事にすることや

五感を生かすこと、

体全体で味わうこと。

 

食事内容だけじゃないアドバイス。

ご参考にどうぞ。

 

 

カバンななっぺの活動予定

 

【現在申込受付中】ジュエリーバッグ®お茶会、体験会、レッスン(2021.2.15更新)

ジュエリーバッグ®の日クラッカー

開港記念会館にいます。

 

3月10日(水) 10:30-15:00

3月17日(水) 10:30-15:00

3月24日(水) 10:30-15:00

3月31日(水) 10:30-15:00

 

4月  7日(水) 10:30-15:00

4月14日(水) 10:30-15:00

4月 21日(水) 10:30-15:00

4月 28日(水) 10:30-15:00

 

見学、レッスンOK、

上記リンク先より事前連絡くださいね。

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ