大予測セミナーありがとうございました! | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

昨日はリュウ博士こと八木龍平さんと
ささなおさんこと笹川直子さんさんとの
コラボセミナーでした!

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!

(セミナー終了後。ささなおさんからお写真お借りしました)


10月にリュウ博士が、この3人でご飯を食べる機会を設けてくださり、

ささなおさんが「一緒にイベントしよー❤️❤️」と、あの満面の笑み&あったかいエネルギーでお誘い頂いて実現できたセミナー。

(その時の写真)




お二人が見守ってくれる中、
トップバッターでまずはお話をさせて頂きました。


今回のセミナーは3人を「三種の神器」になぞらえていて、私は「勾玉」担当。

見えてない方の勾玉の話をしました!
(参加者さんのみ、この意味が分かるw)

やっぱり話すのは楽しい☺️✨
でもそれと同じくらい「上手く話せないなぁ」って思います。
喋るのがんばろー!


✨ささなおさんは「草薙の剣」✨
実用的&めっちゃ具体的で使えるお話し!!
ハイブリッドアリとキリギリス🍀


ささなおさんはフリーアナウンサーさんという経歴の持ち主で、終始イベントを回して下さったー!!
本当にありがとうございます!

私の中で男性の解放の話が感動だったなぁ♪
《女性性の解放》は男性を解放して完結するんだよなぁぁ…。。身に染みる…
土星先生の話も面白かった!





✨リュウ博士は「鏡」✨
来年の展望に沿った、
これから熱い神社や神様のお話し!!

特に
「陽の部分はキラキラと派手。でもそこには個性があまりない。実は陰の部分にこそ、個性が宿っている」

という言葉は「ほんまそう!!!!!」と思って
首がモゲそうと思いました。
モゲかねなかった。





✨最後の3人のクロストーク✨では
ささなおさんがおんりゅうさんを
私がイワナガヒメさまを降ろす場面も。

おんりゅうさん&イワナガヒメに
博士がインタビューするような(?!)
すごく面白い、そしてこのメンバーだからこその
クロストークが出来たのかなって思いました。

私、あんなたくさんの人数の前で
イタコになったことなかったの!!
でもやってみました!!!(・∀・)

ご来場くださった皆様にも
チャネラーさんにも個性があったりするのが
目に見えて分かったかと✨

すごく楽しくて面白い経験をさせて頂きました。


スタッフはうちの事務局をやってくれているマキさんと、サバ夫事務長でした。
話してる時も2人が後ろに見えるのでホッとしたー!
ありがとうございました😊

(みんなでー!)



ご来場いただいた皆様も本当に温かくて、
とってもアットホームな雰囲気だったなぁ…☺️楽しかったー!
ご感想も続々も頂いてめっちゃありがたいです。



金運女神龍子さん流れ星
吉田どんぐりさん流れ星
昨日の余韻を楽しんでいます( ˘ω˘ )✨✨




P.S. 昨日もファッション褒められまくりました!
事前に壮大に振っておいて良かったです!笑
みなさま、ありがとうございます!!!!
私は好きな服を纏ってルンルンするのが喜びです😍笑

このワンピースをチョイスしてくれたのは
みんなお馴染み、たにもとゆきさんです♪



P.S.2 メールセッションのお返事など溜まってますー!
ゆっくり返してゆきますのでもうしばらくお待ちください…。。


Thamba 永川智美