どんぐりです。

わたしの自己紹介です

 

たくさんのブログがある中で
当ブログをご訪問頂き誠に

ありがとうございます。

 

ささなおさん・サンバさん

・リュウ博士の

2021年「大予測」セミナー

に参加しました。

短い時間でしたが

素晴らしい

感性、個性、能力を

個々に発揮されつつ

3名の方々の

相乗効果も

感じた素晴らしい

セミナーでした。

 

少し聴いたお話しを

シェアすると

今までは、ピラミッド型の

トップダウンで

物事を進めていく

世の中から

個々が点となり

バイブレーションや

フィーリングでつなることが

大事な

世の中に変化する流れの

ようです。

 

そして、個性を大事に

発揮しつつ

自分に似合う服を

着て、自分らしさを

発揮することが

重要だという話でした。

 

また、権威や肩書などが

通用しづらい時代になり

平等や水平という観点に

目を向ける必要が出て

くることなど

最近仕事で

感じていることを

明確化して頂き

大変有意義でした。

 

私が思い浮かんだ

例を挙げると

コロナ渦での

リモートワークへの

変化です。

 

オフィスで上司達の

顔色を見ながら

仕事をする形から

会社員でも

自宅で

個人事業主の

気持ちを持つ

感覚で

リモートワーク

する形に強制的に

変化しているのも

1つだと感じています。

 

この流れは、さらに

加速すると思うので

今日聴いた

話しを存分に活用して

行こうと思います。

 

その他リュウ博士の

神様の話や

サンバさんと

ささなおさんの

トランスチャネリングなど

今年を締め括り

来年に向けての

素晴らしい

エネルギーも

受容できました。

 

沢山の気づきや

学びに感謝しています。

ありがとうございました。

 

以上どんぐりでした。