今日の帰り道に食べたタイ料理。


辛いタレはかけずですが、トロトロの角煮!
ジャスミンライスて、パラパラ感が美味しいのよね〜



こちらは昨日のお家クリスマスディナーに現れた、サンタプレゼントの一つ。
土偶好きのうちの子らしい、チョイス。
ちなみにドラクエ11のキャラクターです。








こちらは、クリスマスディナーの買い出しにカフェでパパにポテトもらいながらママを待つ、ボクです。久しぶりのぴょんきちくん。
前髪を伸ばし中なのです。









今日は、興味があって申し込んでいたセミナーに行ってきました。
著作は、





こちらの、リュウ博士。
チャネラーの美人二人と三人でのセッションでした。
サンバさん、ささなおさん。

人て、やはり会ってみるのが一番ですね。

今、
自宅でフィギュアスケートを観ています。



フィギュアスケーターのようなサンバさん。
崇みをめざす魂。

ささなおさん。不動明王のように大きく勢いがある安心感を与えてくれる。

リュウ博士。
本当はどんな人なんだろう。
能ある鷹は爪を隠す。

心根の優しい人は、手が柔らかく温かい。
三人とも柔らかな手をお持ちでした。

今日は優しい人たちに会いに行ってきた日となりました。