【お祓いマニアック話②】ー除霊と浄霊ー | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。


こちらの記事の続き↑

前回の記事では

・お祓いでは【穢れ】を祓っていること。

・日本の文化には【祓い清める】文化があるので、
日常生活で【祓い清め】の行動を取っていれば、
大事には至らないこと。

・徹底的にエネルギーの流れをピッカピカにしたい時に、私を使ってほしいこと。

を書きました。


で、こちらの記事では【除霊】と【浄霊】の違いをば。

除霊とか浄霊とか
まぁ、なんとおどろおどろしい響き!(笑)

お祓いにはすっごくざっくり分けて
【除霊】【浄霊】があります。

漢字でだいたい意味がわかると思いますが、

【除霊】はその場から
ネガティブなエネルギーを取り除くこと。

【浄霊】ネガティブなエネルギーそのものを成仏させて、天に返していくこと。



再度お掃除に例えると

【除霊】はホコリをホウキでサッサっと祓って
その場を綺麗にすること。

【浄霊】はホコリそのものを成仏させて
天に還すこと。(分かりづらいやんw)



私の場合【除霊】の方を

【浄霊】の方を

【除霊】のお賽銭箱は
111円〜のお気持ち制&人数も制限を設けずにやってますが、
それでも心身・お家・住所からの2Km圏内のネガティブなエネルギーの浄化をし、
結界も付いているので、かなり充分かと。
結界を張るのでネガティブエネルギーも寄り付きにくくなります。
(結界は抗菌のイメージ!


ただ、やはり【浄霊】の方がパワフル。
浄霊ではネガティブなエネルギーを特定して
ネガティブなエネルギーを神仏に癒してもらいながら
天に還していきます。
私のエネルギーもたくさん使うので人数も限っています。
(あと1名さま!)


次こそ、やっと穢れの種類について!!
5種類の穢れについて。

Thamba 





カギカギカギカギ


キラキラ今年の穢れを一掃するガチお祓いセッション(こっち浄霊)

キラキラエネルギーをサラッとクリアにする【お祓いお賽銭箱】(こっち除霊)Thambaのお賽銭箱



来年を本気で生きたい人に!
キラキラ個人セッションはこちら(今がお得)↓

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
セッションや動画講座など》
 

《LINE@やってます》

 ※最新情報やチャネリングメッセージなど配信♪↓登録はこちらから!↓

https://line.me/R/ti/p/%40wkg5475s(もしくはLINEのID検索「@wkg5475s」

 

☆講演、ワークショップなど全国誘致受付中♪ お問い合わせフォームからどうぞ!