美味しいものをあげマイスター | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

昨日、バイト先の方から桃を頂きましたお願い
旦那さまが長野のご出身とのことで
めっちゃ送られてきたそう。


さっそく食べたら

めっちゃ美味しかった!!!


え!こんなに大きいのに、こんなに甘いの?!

こんなに歯ごたえあるのに、
こんなに甘いの?!

この辺りのスーパーの桃とは全然違うじゃん!

えー!!
感動しちゃう(´;Д;`)ブワッ


そして、今日も朝一で食べて
昨日と全く同じ感動を覚える。

朝一番に口に入れるものを
最近なるべく新鮮な果物にしているんですが、

めっちゃ身体が気持ちいいので、おススメでっす!!!!

血液スパーンって感じです。(雰囲気でお届け)

巡りが良くなることとはこのことか!と感じます。

特になぜか二の腕辺りがずっと幸せな感じがします。
なんなんだろう?何ゆえの二の腕?

桃は皮をむくのがめんどくさいですが
(しかし、食べるのは一瞬である)、

今日の朝一の桃は本当に美味しかったなぁお願い
身体が喜んでいる〜!!!!


夏から秋にかけては

桃・梨・ブドウによって
エンゲル係数が高まる〜!!!



もし「地元のコレがウマイ!」
「この美味しい食べ物をThamba に食わせたい!」
みたいなのがあれば、

我が家に贈ってくだされば(送るんかい)
ブログやインスタライブなどで紹介したのち、
私が小躍りして
美味しく頂きますので、
(食べ物という食べ物をおおむね全て愛せる)

良ければLINE@で話しかけるか、
お問い合わせフォームからご連絡下さいラブラブ(笑)


ゆるグルテンフリー(小麦抜き)生活中なので、
「グルテンフリーなのに
こんな美味しいものあるで!」とかも
非常に嬉しい!


まるで当たり前の様に、
読者さまに美味しいものをねだる女。
それが私。w

美味しいものを贈ってくださった方には

『Thamba に美味しいものをあげマイスター』の称号と、
『本気であなたの幸せを願う祈り』をお届けします。


#あげマイスターて


なんか神社みたいな仕組みだ(笑)

全国から美味しいものが
我が家に届いたら幸せすぎる…


Thamba 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
セッションや動画講座など》
 

《LINE@やってます》

 ※最新情報やチャネリングメッセージなど配信♪↓登録はこちらから!↓

https://line.me/R/ti/p/%40wkg5475s(もしくはLINEのID検索「@wkg5475s」

 

☆講演、ワークショップなど全国誘致受付中♪ お問い合わせフォームからどうぞ!