クリスマスの精霊から | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

⭐️LINE @で先行配信した、

クリスマスの精霊からのお手紙です⭐️




全ての始まりはあなたです。


あなたからすべてが始まります。


あなたの中にすべてがあります。


あなたが、全てへの入り口です。



あなたの外側に、

創造する世界の材料があるのではなく、


あなたの内側に

創造する世界の材料はあります。



あなたの内側には

驚くほど美しい宝物がたくさんあるから、

目移りしてしまいますね。


キラキラと赤く輝くルビー。

可愛らしいふわふわの綿あめ。

ときめくハートのモチーフ。


すべて、あなたの中にある。


あなたをときめかせる物は、

もうすべてあなたの中に。


幼い頃、

すべてがキラキラして見えていた

クリスマスの風景。


あなたの中には

まだきちんとその風景が存在しています。


今日という日を生きてくれてありがとう。


あなたにたくさんの、愛と光を。


{89965FA4-E872-4784-91E8-A37104F57B94}


クリスマスの精霊といえば

私はクリスマスキャロルを思い出します。

クリスマスキャロルというお話には、
過去・現在・未来、それぞれの
クリスマスキャロルがお家にあって、

娘っ子サンバは
クリスマス関係なく、
春夏秋冬見ていました。

あんまりお話の意味を理解していませんでしたが、


お話に出てくる

クリスマスのチキンとか、

ツリーとか、

雪とか暖炉とか。。


そういうものにワクワクして、

「いいなぁ、クリスマスって🎄」と

子供ながらに思っていました。


我が家は今日がクリスマスパーティーです♪

モスチキン楽しみ!



Thamba
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま<あなたから!メリークリスマス!私からメリークリスマス!
 

 

読者登録はこちらから↓
読者登録ボタン
 
 

【LINE@やってます】

 

※セッションの情報や

チャネリングメッセージなど随時お届け中♪

 

スマホの方は↓のURLをクリック!↓

https://line.me/R/ti/p/%40wkg5475s

 

(URLで飛べない時はID検索で!)

LINEのID検索では「@wkg5475s」で検索

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 

UMAくん宇宙と仲良くなる仕組みUMAくん
幸せな霊能者になるレシピ・全9回
一覧はこちら


流れ星宇宙レター流れ星

あったかくて、

目からうろこな宇宙からの手紙たち。
一覧はこちら

鉛筆Thamba’sコラム鉛筆

こつこつその時の気分で書いているコラム。
一覧はこちら

 

 

 

 

講演・出版依頼/問い合わせ鉛筆
こちらのお問い合わせフォームから。
もしくは7nayumi ☆gmail.com (☆を@に変更)までご連絡下さい。