片想いのしくみ | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

片想いになる時、


それは自分が自分に片想いの時。



{7DD28955-7DC4-46D6-930A-32E46467FBC1}

片想いの相手に

「あーーー、めっちゃ好きーーーー!!!

それなのにどうして、あなたは

私に振り向いてくれないの?えーん

と思ってる時、

それは

自分の中の自分も、

自分に対してそう思ってる。


「あーーー、あなたのこと
めっちゃ好きーーーー!!!

それなのにどうして、あなたは

私に振り向いてくれないの?えーん」と。




あなたが好きな相手は
あなたのことを好きではないかもだけれど、

あなたの中のあなたは
もう、本当の本当に
あなたのことを好きでいてくれる。


その、【自分】からの愛に
気づけて、
自分が自分に振り向いた時、


相手が別人の様に
あなたを愛する様になるか、

相手が
あなたを愛する別の人になると思うんです。



すべては鏡の世界。

先に内側。


そんでもって、
内側が両想いになれば、
外の世界さえも
どうでもよくなったりする。

どうでもよくなった時に
叶ったりする。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私、運命の人って

見極めなきゃいけないって思ってました。


「この男性は

運命の人なのか?どうなのか?」と。


どこかに

「正解の運命の人」がいて、

そしてその人が私のことを好きになってくれて

その人と結婚できたら

幸せになれて

正解〜!って思ってました。



でも、そうじゃなくて、

「自分が自分と両想いになれば、

どうとでもなるやん!!!」と気づいた時、


「え、めっちゃ簡単!!!!」と思った。



今まで、

血眼になって

正解の運命の人を探していたから。


両想いになるべき人は

実は

めちゃくちゃ側にいてくれて、

本当は探さなくて良かった。


両想いになるべき人は

実はいつも側にいてくれて、

私のことを愛してくれていた。


それに気づくだけで

良かったんだもんな。





Thamba
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま<メリークリスマス!
 

 

読者登録はこちらから↓
読者登録ボタン
 
 

【LINE@やってます】

 

※セッションの情報や

チャネリングメッセージなど随時お届け中♪

 

スマホの方は↓のURLをクリック!↓

https://line.me/R/ti/p/%40wkg5475s

 

(URLで飛べない時はID検索で!)

LINEのID検索では「@wkg5475s」で検索

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 

UMAくん宇宙と仲良くなる仕組みUMAくん
幸せな霊能者になるレシピ・全9回
一覧はこちら


流れ星宇宙レター流れ星

あったかくて、

目からうろこな宇宙からの手紙たち。
一覧はこちら

鉛筆Thamba’sコラム鉛筆

こつこつその時の気分で書いているコラム。
一覧はこちら

 

 

 

 

講演・出版依頼/問い合わせ鉛筆
こちらのお問い合わせフォームから。
もしくは7nayumi ☆gmail.com (☆を@に変更)までご連絡下さい。