最近のこと、いろいろ!〜未来の私を頂きました〜 | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

どーもー、
Thambaでございます!!!

ブログではお久しぶりです。

先週は
自分の人生史上最強の節目週間でした。

週の初めから

・結婚式

{ED3C5A1F-8395-431C-B0DD-0417E4F6404A}

{5B5D21CE-E407-4C66-9F6C-BADDC065A9F4}



・30歳の誕生日

{7937FE64-42DC-4C6E-9AA3-1043F5B6031E}
(名前バレとる)


と、

もう、盆と正月が一緒に来た様な感じで
結婚式と誕生日が来ました。



そして、
その後
すごくいろんな素敵なことがありました。





最終的に11日の夜には



エントラストフィールドさん主催の
TAIZOさん復活祭の第2部から、
スタッフとして参加し、

なんと打ち上げまで参加させて頂きました!!

第2部はBARタイムだったのですが
TAIZOさん
やっぱり所作がめちゃくちゃ素敵で!!

{A485C3B8-BA80-4350-9785-931492A80CEC}

私めちゃくちゃ側で見させてもらえて、贅沢な時間でした。

TAIZO さんは
カクテル用に
こだわりのリキュールや
果汁のジュースなども仕入れていて。

トークショー終わりなのに
シェイカーガンガン振って。
(4月に大事故にあったのに…!!)

来てくださった方々への
おもてなしの気持ちが大きいなって
感じました。

あと、こういったイベントのお手伝いが出来たこと、とっても貴重な体験でした!

文化祭みたいで楽しかったなぁ✨✨

お手伝いさせていただきありがとうございました!



打ち上げの席では
目の前にQさんこと、
石田久二さん、

お隣にTAIZOさん


電波妻電波妻
Amazon


お向かいにはTAIZO さんのパートナーである
ノビッキさんこと、


{281E2496-8B58-4E5E-98DE-A3D49614251B}

少し向こうには
雲黒斎さんこと、
黒澤一樹さんがいらっしゃって

もう、
一体ここはどこかしら?
私は何があったのかしら?
なんで、
私はここに居られるのかしら?状態でございまして。

本当に
皆さんとても楽しくて面白くて、私はただ

「あなたの前じゃ笑うことしか、でーきず」


と、思わずHYのNAOのフレーズが
ビュンビュン脳内リフレインする状態でした。

とにかく
その空気感をダウンロードして


「皆さん、未来の私って事で!!!」

自分の中のデータとしてもらって帰りました。

本当に先週で一気に見えている世界が
がらっと変わったよ!!!!

だからか、今週めちゃくちゃ寝ました!!!(笑)




あと結婚&誕生日イベントということで、
LINE @のお友だち限定で

【祝福メッセージ】を降ろすプレゼント企画もさせて頂き、

50人以上にオーダーメイドメッセージを
お届けするという、

久々のチャネリング無双でした。


たくさんのお祝いの言葉を頂き、
私も心がホカホカしたよ。

喜んでもらえる仕事ができることは、
本当に嬉しいことです。
そして、何が喜んでもらえるか?を
私自身が知れていることも
とても有り難いです。


「結婚式あげましたー!」と
お伝えすると、

「私もこの前旦那さんと
旅行に行って来たよー♪」

「結婚して30年間経つけど、
今が1番仲良しだよ❤️」

と、素敵な情報が集まるし、


「30歳になりましたー!」と
お伝えすると、

「30代ってとっても楽しいよー❤️」
という声がたくさん頂けました。


みんなめっちゃ素晴らしいなぁ❤️

全員、未来の私って事で!!!


と、ここでも、
素敵な未来像を私のデータとして頂きました。



みなさま、
素敵な未来像をありがとうございます!!

そして、もし
わたしも未来のあなたになれるのならば

どうぞ、データを貰ってって下さい照れ


さてさて、
宇宙と仲良くなるシステムの後編も書かねばですね。

年内完結を目指していますので、

どうぞごゆるりとお待ちください(笑)

Thamba