image


 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう





  ​ポッキリキャンペーン開催中💖






ポッキリ

10,000縁‼️キャンペーン✨

第1弾

過去生リーディング

体験ずみの方でも何度も受けられますよ

別の過去生からメッセージを受け取れます✨





ポッキリ

10,000縁‼️キャンペーン✨

第2弾

大好評ななころブレス💎


今回は「ご縁結び💖」で

3本制作しました愛飛び出すハート




ブレス詳細はこちらへ💁‍♀️





  「野生の勘」が何だったのか⁉️



開催しました🙌



前日に満席になり

そのメンバーがまぁ面白いこと✨

こりゃ何の因果だ⁉️

と思ってご縁について考えていたら


当日

ゴリゴリのお申し込みが2件‼️泣き笑い

そのうち1名様は

「野生の勘」が働いたから✨✨

メンバー伝えてないのに

何を感じ取ったか⁉️泣き笑い


ということでお受けして

総勢7名様の参加でスタート✨



のはすが‼️

まずね やっち遅刻〜

いいのいいの🆗

自由でいいの✨✨


で‼️

「野生の勘」の主✨

京子ちゃんが泣き笑い

ご家族の都合で入れるか入れないか微妙

となった‼️


何とか参加出来て

良かった良かったとなり

皆んなの紹介をザッと終わったとこで

退出せねばならなくなる泣き笑い


みんなが揃った束の間の逢瀬💖

時間にして数分泣き笑い


野生の勘はなんだったのか⁉️

よくわからぬまま

舞台からはけられた🙌


みんなで

きっとこっちが気になって気になって

ヤキモキしながらお家のことしてるよね〜

と話してたのですが…



その通りだったよ‼️

龍背負ってる人泣き笑い



そんなんで‼️

今回のテーマ

「不思議なご縁💖」

これについて話したよ



ななころはやっちとの出会いを💖

「助けにきたよ」って言ってくれたやっち

お話会でも泣きそうになったよ

その時はまだ過去生繋がりは判明してなかった

でも、ちゃんと魂は覚えてる✨✨

そしてわたしゃフラーレンの使者💖




やっちは他の過去生繋がりで

やこちゃんとのことを💖

テンプル騎士団ね✝️

今思い出した‼️



カズさんは

ななころちゃんとの出会いを💖

まぁどんなおばちゃんよって思ってたって💦

こんなキュートですよひらめき



よーこちゃんはななころとのこと💖

なんだったか忘れちゃったけど行ったよって😆

リアルで逢って

妹だったのかなぁ 娘だったのかなぁ

という愛おしい感情がななころにもあるの✨



智ちゃんは相変わらずの点と点結びの達人✨

遠く離れた新宿開催のイベントで

ご近所さんと知り合いに💖

お住まいは関西よー‼️

しかも持って行った地元のお菓子で判明✨

持っていかなきゃわからなかったことよー‼️

素晴らしい🙌



やこちゃんはMAEKO師匠との出逢い💖

やっぱり過去生なんだよねぇ✨✨

魂がさ 引っ張ってくるんだよ‼️

ワードがちゃんと届く✨

必然で繋がっていくんだよねー💖



そしてMAEKOさん

✝️に追いかけられてるMAEKOさん

そろそろ受け入れる時⁉️

やこちゃんややっちの出したワードから

繋がりをお話ししてくれたよ🙌

てか素のMAEKOさんが龍背負ってる

アンバランスさが泣き笑い



そーんなお話会目がハート飛び出すハート


最後に撮影📸

素のMAEKOから魔法使いへ変身💫

それを爆笑で見守るみんな泣き笑い



準備中👇


ネットMAEKO👇


完成👏



ご参加いただいた皆様

ありがとうございました✨

いい汗かいた〜泣き笑い