ご訪問いただき

ありがとうございます✨


 

 
 『  
四柱推命×セラピー 』

本来の自分の特性を知ると
自分を認め癒すことができ
自分も周りも笑顔になれる😌


・家族
・子育て
・パートナーシップ



 ⭐︎本質を強みに
      変えましょう⭐︎


 

 

 



ご登録はこちらから 

LINEの登録特典🎁

1.『誘導瞑想』の音源をプレゼント

2. 『プチ四柱推命鑑定(不定期)

3. 『エネルギーの写真(不定期)





こんにちは❣️



和み やこ🍀 です





なんと❣️本日で1月が終わろうとしてます✨✨



皆さんは癸卯年の最初のひと月

どのように過ごされましたか?照れ





私は

四柱推命の最後のモニター様方を

鑑定させていただいている日々でした照れお願い




いつのまにかいい流れ音譜 





数日前

やっと延び延びになっていたネイル💅🏻に

行けました〜口笛




10年程前から

爪が縦に割れるようになり

ジェルネイルは必須です拍手

家事にも掃除にも強い爪💅🏻




サロンのお姉さんが


『あっという間の1月ですよねびっくりマーク


って、おっしゃって照れ





『そうですね〜照れ

といいながら





『あれ?あっという間じゃない‼️』

と、感じたんです照れ

 


  心配したりえーん喜んだり爆笑楽しんだりウインク

 しっかりと

 噛み締め感じた

 ひと月だったんです照れ飛び出すハート






いろんなことがありましたよ〜




まずは〜

元旦お節料理を食べ終えた後

電子レンジが作動しなくなってあせる


冷凍した食材どうする?

早めに湯煎で解凍したらバッチリ


飲み物や温めはどうする?

お鍋使ったらできるねチョキ


いつもより

一手間かかるので

今までよりご飯メニューを早めに

考えてみたり


オーブントースターを

駆使してみたり

なんとかなっちゃった口笛拍手



でもやっぱりあると助かるから〜

新しい電子レンジと

ちゃっかり炊飯器までゲットしちゃった拍手


思い切って

使ってなかった食洗機も捨てちゃえ〜と

粗大ゴミに出してチョキ



台所の断捨離と掃除

模様替えも出来ちゃって

空間がやけに嬉しいラブ



その上

なかなか手放せなかった

オーブントースターが

電子レンジと入れ替わりに壊れ笑い泣き

手放し完了〜ウインク


尚一層キッチン周りがスッキリして

お料理したくなる…予感ラブ飛び出すハート




そんな矢先に

またまたロイちゃんが体調を崩して

夜間救急からの入院やら転院で

バッタバタえーん



また心臓が縮む想いをしたわたし悲しい

しかし照れ

ロイちゃんの心臓はもちこたえ泣き笑いキューン



先生方の連携に

感謝しかございませんお願い✨✨




今まで以上に注意を払いながら

ベタベタと過ごしております🐶




温かい時間に

ちょっとだけベランダ散歩🐾




ロイちゃん

鑑定を終えた翌日からの不調で、

クライアント様に

ご迷惑をお掛けすることもなくOK




バタバタの時や退院後は

勉強会や講座

そしてネイルなど

自分の予定はしばし後回しになりました✨✨






それでも

いっときの入院の合間に

電車🚇に飛び乗って

スピバーに行くことが出来てラブ









参加できなかった講座で

会えなかった方々にも

ここで急遽お会いできたりラブ飛び出すハート


初めましての方々にもお会いできてニコニコ



絶妙なタイミングで

参加できてよかったあドキドキ

これも計らいだなあ泣き笑い

感謝ひとしおでしたラブキューン





そして〜なんと!!

プレゼント🎁も当たっちゃったの〜爆笑拍手拍手



✨やっちのフラーレン🔮✨


リクエストして

私好みに作成をお願い中キューン



これもやっぱりお計らいかなあドキドキ

嬉しいご褒美でしたキューン飛び出すハート





そして

先日は今年お初の

かんとーにじいろ商店街の遠足👟

これにも行かれて音譜音譜



お仲間に会えてドキドキ

初めての神社⛩やお寺へ🚶‍♀️




根津神社⛩




自分の整えも出来ましたよラブ



そして

美味しいものを食べながら意見交換したり拍手拍手





紐解き本龍寺 眩しい❣️

今戸神社





そして最後の週末には



お正月三が日には出来なかった

車のお祓いと

次男の本厄のお祓いに

1月2度目の大宮氷川神社⛩へ御参拝お願い






実は御祈祷したことのない旦那さんですが

いそいそと行ってくれました⛩



ひと月に二度も行くことができて

本当に有難いわおねがいお願い✨✨

と、思ってる私の横で


しきりに旦那さんも2度も来るなんて照れ

まんざらでもないご様子で爆笑OK


混んでる中

無事に御祈祷も済ませられましたニコニコお願い

なんだかとっても一安心ラブ




昨日は


子供達どうしてるかなあ💓

と思っていたら


長男と連絡とれて飲みに行こ〜の話になり爆笑OK

次男またまた荷物取りがてら

彼女を連れてきて

初ご対面ラブ飛び出すハート




今年もまた

人との出会いや交流が

グルグルと回っていますウシシ



以前の私は


不慮な事が起きるたびに

一喜一憂してグラグラしてましたあせる




今の私は…びっくり


良くも悪くも本来の自分を受け入れて楽しみ〜

なにより

物事を俯瞰して見られる

考えられる様になったこと…

なのかなおねがいラブラブ





捉え方を少し変えただけで

穏やかな気持ちになり

感謝の気持ちがわきあがりおねがいキューン

循環していく感覚飛び出すハート



波動もエネルギーも

グルングルン回っているなあって照れ✨✨


流れが良くしか回らない〜〜💫


って、改めて気づいちゃった爆笑




そんな


ひとつひとつ気付きのある

味わい深いスタートの

1月でしたおねがい飛び出すハート




1月最後の

クライアント様ラブラブ

有意義な時間を過ごせます様に照れお願い




オマケ口笛

お家にあるやっちのフラーレン🔮

起きて気づいたら

半分ペシャンコ笑い泣き

守られていた感ハンパないのお願い

優しくて柔らかいやっちのフラーレン🔮

楊枝で直したよ〜まん丸拍手拍手





和み やこ🍀




ご登録はこちらから 


LINEの登録特典🎁

1.『誘導瞑想』の音源をプレゼント

2. 『プチ四柱推命鑑定(不定期)

3. 『エネルギーの写真(不定期)