みなさま


おはようございます


MAEKOです🌈 



昨日は

ななころちゃん💖の

エネルギー爆上げのお話し会に参加✨✨しました


参加は、やこちゃん、智ちゃん

yo-koちゃん、kazutahikoさん、やっちさん


あとお一人の方は

一瞬だけ…爆笑🤣

野生の感で参加されたとのお話がありました🌈


今回は

不思議な出会いや

つながりのお話し✨✨


皆様のお話やつながりが本当に

びっくりしました💖


やっちさん✨✨

やこちゃんとの過去世の話しに

私も共通ワードがありキーンとなり

びっくりしました💖

これから何かまだまだありそうで、楽しみです🌈

ななころちゃん、やこちゃんがやっちさんの

フラーレンをつけていて

めちゃくちゃキラキラしていて素敵でした🌈


やこちゃん💖

私が一番最初に癒しフェアに出た時に

アイ子魔女の鑑定に並ぶやこちゃんに話しかけ

いろいろ話した事が一番最初でした🌈

出会いとは不思議なものですよね

そして今は、四柱推命の鑑定師さんそして

シルバーカードメンバー✨✨で大活躍中

いつも応援しています❣️


yo-koさん💖

やっちさんと同じスクールの後輩さんながら

0期の私は初めましてでしたが、透き通るような

透明感を感じていました✨✨

湧き出る泉のようにキラキラエネルギーがあふれていて、今回お会い出来て嬉しかったです❣️

これからも沢山お会い出来る予感です✨✨


ちゃん💖

もう、大爆笑でしたなぜなら…笑

私が魔法がかかっていない時ばかり

お会いするというレアなminoちゃん😂

2人して大爆笑😁

でも、今回は魔法もお見せできましたよ✨✨


kazutahikoさん💖

ななころちゃんとの出会いの話しは大爆笑😁

みんなブログの印象は違うものだと感じました

そして、去年の1月に最初にいらして頂いた事や

戸隠へ行ったことも懐かしいです🌈

ありがとうございます😭



そして

ななころちゃん💖

ありがとうございました😭

本当に楽しかったです🌈


そして、ななころちゃんの

1周年アニバーサリーメニュー

おススメです❣️


それでは

最後に

スペシャルイリュージョン

最後に魔法をかける

大爆笑なシーン初公開✨✨


ネットをかぶり準備のネットMAEKOからの〜


ネットをなおして


魔法をかけて✨✨



完成💖


ご参加の皆様

ななころちゃん、本当にありがとうございました😭


さて明日はいよいよ成田山新勝寺ツアー🔥です❣️


さらに、次回

MAEKOのゆかいなスピ茶会は2/16

まだまだ募集中です🌈


2/16 10時90分zoom

https://maeko.shop/items/63c4fd666a2a0a0f4c95a866


2/16 20時90分zoom

https://maeko.shop/items/63c50e7b4334100d0d922e96


良かったらぜひ💖


本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😭💖






Naomiちゃんが作ってくれました


鞍馬寺👺と貴船神社ツアー⛩


6/15(木)開催(平日開催)

定員6名→あと3名(先行予約受付中)

10/29(日)開催

定員8名→あと 2名(先行予約受付中)


辯財天Naomiちゃんとのコラボツアー⛩


詳細・先行予約ご希望の方は

公式ラインより

お気軽にご相談ください🌈




販売中のメニューはこちらのSTOREへ

オーナの龍さんとアルバイトのMAEKOがいる

ドラゴン喫茶

 

最新情報やメッセージをお届けしている公式ライン