こんにちはウインク

あなたを真のSpiritへ導く

Dragon Healer やっちですゲラゲラ

 

いつもご訪問ありがとうございます照れ

 

 

上矢印上矢印上矢印フラーレン購入はこちらをクリック指差し

 

 

 

最新イベント情報や公式LINEに登録された方

限定メッセージを配信しますキラキラ

また、質問セッションの予約も公式LINEに登録して

メッセージを送ってね音譜

 

 

 

LINEアカウントの名前だけで

しっかりと龍さんからメッセージを頂きます指差し

 

受け取っていただいた方からは

 

「当たってる~爆  笑

「その石ばかり集めていますチューなんで~ひらめき

「その色の龍がいるって

こないだ言われたんです泣き笑い」など

 

ビックリ体験ポーン

ド直球のメッセージびっくり

嬉しいお言葉を多く頂戴しております音譜

 

気になった方はぜひ飛び出すハート

ご登録お待ちしておりますハート

 

友だち追加

 

 

 

 TODAY'S
 
やこちゃんのおっきいシトリン入りフラーレンダイヤモンドその後はキラキラ

 

 

前回のブログ

 

 

 

やっちの制作するフラーレンは

 

お作りする前に

ご依頼者本人にチャネリングして

 

 

必要なエネルギー

お入れしています雷

 

 

 

そして

 

今現在どのような状態なのか

 

フラーレンをお受け取り後

どのようになっていくのかを

 

 

追加で

 

カードを引き

メッセージを受け取り

お伝えしていくことにしましたキラキラ

 

 

 

今はモニタリング中なので

お値段据え置きですがキメてる

 

 

水晶の値段が

上がったこともありショック

 

 

2月中に

お値上げさせて

頂く予定です笑い泣き

詳細決まりましたらお知らせいたしますチュー

 

 

 

ただフラーレンを販売するのではなく

 

そもそも

なぜそのようなことを

しようと思ったのか

というと

 

 

 

せっかくお迎えしたフラーレンダイヤモンド

 

 

何となく着けて

何となく毎日過ごして

 

フラーレンが何とかしてくれる・・・

 

 

ではなく

 

 

自分はどうなりたいのか

 

どういう意図があって

そのフラーレンをお迎えしたのか

 

 

顕在意識では

気づいていない部分が

 

そこを意識することで

どう変わっていくのかを

 

 

フラーレンと

共同創造で

過ごしていただきたい

と思ったからですチュー

 

 

 

フラーレンを作って

みんなにそれを渡していって欲しいと

 

 

ななころちゃんを通して

メッセージを送ってくれた

 

アンケセナーメン

詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

宇宙人の方々もひらめき

 

 

地球人ひとりひとりの

波動が上がって

 

 

レムリア時代では

叶うことのできなかった

 

 

地球と

地球人が一緒に

 

次元上昇することを

 

みんな願っているんですキラキラ

地球全体が次元上昇することは

宇宙全体にも影響があるからね爆  笑

 

 
 
ちょっと
大袈裟過ぎて
ひいちゃうかもしれないけど爆笑
 
 

自分の本当の望み

叶えることが
 
波動を上げることだからね爆  笑

 

 

 

本題のやこちゃんひらめき

ここまでが長すぎ💦

 

 

カードからのメッセージは

上段が現在

下段が未来

 

 

今も十分に

いろんな選択肢の中から

そのときそのとき大事なものを選んで

楽しんでいるのだけれども

 

 

下段の左から

夜も眠れないほど

宇宙からの叡智を受け取り

 

経済的にも精神的にも

豊かに過ごしていく

 

女神ペレからは

愛と情熱を持って

しっかりとインテンション(意図)して!!

必ず成功する

 

って爆  笑

 

インスピレーションで読んでいますので

あしからずチュー

 

 

 

いやぁ

このメッセージが降りてきた時は

笑っちゃったよゲラゲラ

 

 

私も

 

今以上に

楽しいやこちゃんしか

見えませんひらめき

 

 

 

夜も眠れないほどの

宇宙からの叡智爆  笑

 

お楽しみくださいキラキラ

 

 

 

 

やっち´s 定例Menu

 

個人セッション

 

 

エネルギーワーク

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座

無料説明会やってますゲラゲラ

詳しくはこちら上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

 

望む世界を

強くイメージしようキラキラキラキラキラキラ

 

 

どんなことが起こってもーーーーーーー笑い泣き

爆  笑

 

あなたが幸せな未来を設定している限り

すべてはうまくいくための通過点ゲラゲラ

 

きっと あなたは

大丈りゅーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

大好きだーーーー爆  笑

 

今日もここまで読んでくださり

感謝いたしますラブラブ