こんにちはウインク

あなたを真のSpiritへ導く

Dragon Healer やっちですゲラゲラ

 

いつもご訪問ありがとうございます照れ

 

 

上矢印上矢印上矢印フラーレン購入はこちらをクリック指差し

 

 

 

最新イベント情報や公式LINEに登録された方

限定メッセージを配信しますキラキラ

また、質問セッションの予約も公式LINEに登録して

メッセージを送ってね音譜

 

 

 

LINEアカウントの名前だけで

しっかりと龍さんからメッセージを頂きます指差し

 

受け取っていただいた方からは

 

「当たってる~爆  笑

「その石ばかり集めていますチューなんで~ひらめき

「その色の龍がいるって

こないだ言われたんです泣き笑い」など

 

ビックリ体験ポーン

ド直球のメッセージびっくり

嬉しいお言葉を多く頂戴しております音譜

 

気になった方はぜひ飛び出すハート

ご登録お待ちしておりますハート

 

友だち追加

 

 

 

 TODAY'S
 
ダイヤモンドやこちゃんのやばいキメてるシトリン入りフラーレンダイヤモンド

 

 

やこちゃん

 

 

上矢印上矢印上矢印

これ、やこちゃんと初めましてなのだけどゲラゲラ

写真が盛り過ぎて

ヤンキーのようなやっち泣き笑い

 

 

私 幼少時代

 

いとこから

やこちゃん立ち上がる

 

と言われていたので爆  笑

 

 

 

初めましてだけど

親近感しかないやこちゃんゲラゲラ

だってやこちゃん

やすこさんでもやえこさんでもないんだよおーっ!
なぜやこちゃん?ひらめき

 

 

 

時折

ななころちゃんに告げられる前世や

 

他の人に見てもらった前世でも記憶でも

 

通ってきた道が同じでビックリ爆  笑

 

 

 

何回も

同じ時を過ごしてきたみたいゲラゲラ

 

ちなみに

左から

本多忠勝 忠政(長男) 乙女の方(側室)

ほんまかいなー爆  笑

 

 

 

 

先日のスピバー抽選会で

フラーレン当選したやこちゃんひらめき

 

 

すでに当選したサイズのフラーレンを

ご購入して頂いていたので

 

 

差額を出していただき

グレードアップした

フラーレンをご用意することにひらめき

 

 

 

おっきいフラーレン

しかも

シトリン入りダイヤモンド

 

 

こういうことに

なりました~爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

エネルギーが

半端ない雷雷雷

作り手がクラクラするくらいでしたゲラゲラ

 

制作前のカードリーディングが

また面白かったのだけど

 

 

それはまた今度チュー

 

 

 

 

やっち´s 定例Menu

 

個人セッション

 

 

エネルギーワーク

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座

無料説明会やってますゲラゲラ

詳しくはこちら上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

 

望む世界を

強くイメージしようキラキラキラキラキラキラ

 

 

どんなことが起こってもーーーーーーー笑い泣き

爆  笑

 

あなたが幸せな未来を設定している限り

すべてはうまくいくための通過点ゲラゲラ

 

きっと あなたは

大丈りゅーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

大好きだーーーー爆  笑

 

今日もここまで読んでくださり

感謝いたしますラブラブ