気が向いたので…
昨日種まきしました☆
3度目?4度目??
張り切って肥料を入れて土も入れ替えて今回はミントの種も♪
先日お隣さんにアサガオの苗を頂いたのでプランターに植えかえました☆
が、今日みるとまたまた猫の足跡が(-_-メ)
肥料の良い匂いがするのかな?
それなら生ゴミを肥料に出来ないじゃん!!!
我が家はにゃんこ飼 ってないのに毎日お庭でフン探し(-_-メ)
うちはにゃんこ飼ってませんけど(`□´)
☆明日香☆
3度目?4度目??
張り切って肥料を入れて土も入れ替えて今回はミントの種も♪
先日お隣さんにアサガオの苗を頂いたのでプランターに植えかえました☆
が、今日みるとまたまた猫の足跡が(-_-メ)
肥料の良い匂いがするのかな?
それなら生ゴミを肥料に出来ないじゃん!!!
我が家はにゃんこ飼 ってないのに毎日お庭でフン探し(-_-メ)
うちはにゃんこ飼ってませんけど(`□´)
☆明日香☆
やっと旅立った・・。
やっとフランス組が旅立ちましたо(ж>▽<)y ☆
ここまでたどり着くまで・・・長かった
いろいろあった・・・
後は楽しんで、楽しんで、楽しみまくって~
無事に帰国を待ってます。。。
☆*☆ nao ☆*☆
ここまでたどり着くまで・・・長かった
いろいろあった・・・
後は楽しんで、楽しんで、楽しみまくって~
無事に帰国を待ってます。。。
☆*☆ nao ☆*☆
