greenのブログ -2ページ目

ぶ〜

080606_1335~01.jpg
ぶたさんパンです(*^.^*)



かわいく作るのはムズカシイ(^_^;)



☆明日香☆

気が向いたので…

昨日種まきしました☆


3度目?4度目??


張り切って肥料を入れて土も入れ替えて今回はミントの種も♪



先日お隣さんにアサガオの苗を頂いたのでプランターに植えかえました☆


が、今日みるとまたまた猫の足跡が(-_-メ)


肥料の良い匂いがするのかな?

それなら生ゴミを肥料に出来ないじゃん!!!


我が家はにゃんこ飼ってないのに毎日お庭でフン探し(-_-メ)


うちはにゃんこ飼ってませんけど(`□´)





☆明日香☆

やっと旅立った・・。

やっとフランス組が旅立ちましたо(ж>▽<)y ☆
ここまでたどり着くまで・・・長かったガーンいろいろあった・・・叫び


後は楽しんで、楽しんで、楽しみまくって~

無事に帰国を待ってます。。。


☆*☆ nao ☆*☆