greenのブログ -3ページ目

2回目の種まき

080531_1303~01.jpg
先月バジル、シソ、タイム、レモンバームの種まきをしました。



が…




全部同じ芽が出てきました(?д?)




雑草です(ToT)




気が向けばもう一度がんばります。



☆明日香☆

コノタン

昨日ソンの3歳検診とコノタンの4ヶ月検診&注射に行ってきました☆



ソンの4ヶ月検診では体重7300g 身長66.6cmでした♪


コノタンの4ヶ月検診では体重6600g 身長65.4cmでした(>_<)




7kgなかった(ToT)


やっぱり泣かせすぎですか???



いっつも寝返りして泣きながらマットで鼻水拭くから顔に鼻水&ゴミ?ホコリ?が付いて汚いもん(+_+)



コノタンごめんね。

もっといっぱい抱っこするね(^o^)



☆明日香☆

お気に入り☆

080529_0926~01.jpg
最近『移動』を手に入れました☆




寝返りは左側にしかしないけど…戻れるようになったし♪足で床をけって?前に進んだり、向きを変えたり…移動してます。




でも泣きながらが多いから鼻水でお顔がかなり汚い(^_^;)



最近はおもちゃで上手に遊んでます(^O^)v





☆明日香☆