greenのブログ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
greenのブログ
ネーブルグリーンのみんながブログ修得の為に日々努力を重ねるための練習ブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
2回目の種まき
先月バジル、シソ、タイム、レモンバームの種まきをしました。
が…
全部同じ芽が出てきました(?д?)
雑草です(ToT)
気が向けばもう一度がんばります。
☆明日香☆
コノタン
昨日ソンの3歳検診とコノタンの4ヶ月検診&注射に行ってきました☆
ソンの4ヶ月検診では体重7300g 身長66.6cmでした♪
コノタンの4ヶ月検診では体重6600g 身長65.4cmでした(>_<)
7kgなかった(ToT)
やっぱり泣かせすぎですか???
いっつも寝返りして泣きながらマットで鼻水拭くから顔に鼻水&ゴミ?ホコリ?が付いて汚いもん(+_+)
コノタンごめんね。
もっといっぱい抱っこするね(^o^)
☆明日香☆
お気に入り☆
最近『移動』を手に入れました☆
寝返りは左側にしかしないけど…戻れるようになったし♪足で床をけって?前に進んだり、向きを変えたり…移動してます。
でも泣きながらが多いから鼻水でお顔がかなり汚い(^_^;)
最近はおもちゃで上手に遊んでます(^O^)v
☆明日香☆
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする