greenのブログ -5ページ目

昨日は…

080511_1724~01.jpg
みなさまお疲れさまでした(*^o^*)


やっぱりネーブルさんはステキ(*^o^*)



パパちゃんまだかなぁ~。お腹すいたよ~!!

☆種まき☆

080508_1834~01.jpg
先日プランターにシソとバジルの種をまいたのに…ニャンコに荒らされ…あげく糞をされてました(-_-メ)





気をとりなおして…



昨日バジル・シソ・カモミール・タイム・レモンバームの種をまきました☆
あと終わったチューリップに付いてた小さな球根を。




目が出るころには畑が出来てるといいなぁ☆


ネーブルさんにお願いしようかしら♪




日程表に勝手に書き込みしようかな♪



    ☆明日香☆

仲良し☆兄弟

080506_0846~01.jpg
もぉ~!コノタンと遊びたい!って言ったのに~(;_:)
コノタンのお手てで遊びたいのにぃ~。
どぉ~しておてて食べてるのぉ~??





3ヶ月の弟にすでに泣かされてるもーすぐ3歳のお兄ちゃんです。




☆明日香☆