greenのブログ

みんな早く、早くニコニコ


何でも良いから書き込むんだーーー!!!!

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

やんちゃ☆

080618_1200~01.jpg
夏に向けて散髪!!



今回は前髪揃えました♪


やっぱ短い方がかわいい(*^o^*)



コノタンの初散髪はいつかな☆




☆明日香☆

ロールケーキちゃん

080616_1631~01.jpg
大好きなアンパンマン☆
日曜日朝5時15分から毎週予約してます♪


先週はカレーパンマンが出てカレーが食べたくなり…土曜日はカレーでした(*^o^*)



で、昨日新キャラのロールケーキちゃんが出ました♪



今日朝からロールケーキ作ってみました(^o^)



先日作った杏ジャムと生クリームで酸っぱおいしい(*^.^*)



☆明日香☆

☆梅☆

080610_2302~01.jpg
今年は…氷砂糖・黒砂糖・はちみつの三種類の梅酒を♪




楽しみぃ(*^.^*)




梅干しがんばってね☆パパちゃん(^o^)




☆明日香☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>