やっとこさアルバム整理が終わりました☆
と言っても…ただアルバムがなくなっただけ(^^;
とりあえずソンの3冊目(今年4月までの分)とコノタンの1冊目(4ヶ月目前まで)が終了です♪
コノタンの方が写真少ない??と心配してたけど(^_^;)今のところ一緒くらいで一安心(^O^)v
さぁっ☆次のアルバムを買いに行かなくてわ…。
またたっぷり写真がたまる前に…。
二人とも誕生の1冊目は刺繍で名前と生年月日入りのもの♪
そこだけはこだわってみました(*^.^*)
でも微妙に西暦と平成で違うし…。
☆明日香☆