気が向いたので… | greenのブログ

気が向いたので…

昨日種まきしました☆


3度目?4度目??


張り切って肥料を入れて土も入れ替えて今回はミントの種も♪



先日お隣さんにアサガオの苗を頂いたのでプランターに植えかえました☆


が、今日みるとまたまた猫の足跡が(-_-メ)


肥料の良い匂いがするのかな?

それなら生ゴミを肥料に出来ないじゃん!!!


我が家はにゃんこ飼ってないのに毎日お庭でフン探し(-_-メ)


うちはにゃんこ飼ってませんけど(`□´)





☆明日香☆