2023年が始まって3週間。

いかがお過ごしですかにっこり

 

 

わしはすでに

 

このかわいい生き物はなんですか

ほんとに好き

幸あれ

推しに幸あれベネディクトゥス

 

 

なことがありました昇天

 

 

 

年始に書いたものを再アップです。

いつからでも新年にできますぞい。

 

 

 

富士山 富士山 富士山

 

 

 

 

 

 

冬は、出かける前にやることがあります。

それは駐車場周りの雪かき。

 

きょうもモッフモフに積もっておりました。

今度つもったときは、雪かきする前に撮って

雪国の日常を見せてやりたいですわ。

 

どうも、わしです(^o^)

 

 

 

 

 

  量産型バースデー♡

 

2023年が始まって3日。

いかがお過ごしですか。

 

 

のんびりすごすのも

寝て食べて寝て食べて寝て……も

アリ寄りのアリおせち

 

 

 

でも

 

 

 

ゆっくり過ごせたんだけど

なんだかなー……真顔モヤモヤ

 

元日から〇〇を始めようと思ったけど

結局やってない……真顔うしろめたい

 

三が日ダラダラに過ごしまくって

このままダラけきった1年になったらどうしようッ驚き恐怖ー

 

 

 

そんな風に、とにかく

 

新年をもっかいやり直したい!

 

という方。

 

 

 

 

 

安心してくださいにっこり

 

 

 

2月4日は立春。

新しい春の始まりグリーンハート

算命学では、立春を新年の始まりとするよ

 

 

3月21日は春分。

春分すなわち宇宙元旦、

すなわち宇宙のニューイヤースター

 

 

他にも2023年最初の新月(1/22)や

2023年最初の最強開運日(1/6  一粒万倍日+天赦日)…

 

 

 

 

 

新年、何回でもやり直せるよ笑

 

 

 

 

 

新しいことを始める口実に

暦をおもいきり使えばいいし

 

 

新しいことを始めた日

 

〇〇な自分として生きると決めた日

めちゃモテ・引くほどセレブ・どちゃセクシーなど、アズユーライク

 

を、自分の誕生日として加えるのもワンダフル花

 

 

たくさん誕生日をつくって

何度でも新しい自分になり続けていこう誕生日ケーキおめでとう、シン・ワタシ

 

 

 

たくさんの誕生日 ひっそり祝おう

Photo by Anshu A on Unsplash

 

 

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ご案内中のメニュー

 

 

あなただけのオーダーメイド胸キュンMOSOで

「自分のままで愛される」を体感して

カラダとココロに落とし込みましょうまじかるクラウン

 

 

何もないと思っていた日常に

こんなにきゅんや幸せがあると気づけたハート

 

彼のことを心から信頼できるようになったゆめみる宝石

 

ラブの土台がガラッと変わる方続出です飛び出すハート

 

 

1/7まで、お申込み可能ですニコニコ

その後、ちょっとフォーム閉じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ鏡餅

 

 

タイトルがなかなか浮かばないことってあるよね~。

人気ブロガーや好きな人のブログタイトルは

あんなに惹きつけられるのに

 

自分のはイマイチいもくさい……ショボーン

というときは、コチラでタイトルの候補を作ってもらいます↓

プロ直伝のタイトルメーカー!バカ売れキャッチコピーをかんたん作成!「メガトリ」 (rakuzanet.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ②ハート

 

 

「マツコの知らない世界」の昭和美女、

よかったわ~ニコニコ飛び出すハート憧れちゃうわ

 

五社映画が見たくてたまりまてん笑

 

 

 

Eテレで見た「漁港の肉子ちゃん」もよかった!

 

大竹しのぶはやっぱりすごいし

Cocomiちゃんも演技がうまいし

花江夏樹は安定だし

中村育二にバカ萌えたわ。

 

 

 

あ!

そういえば明日からラヴィット!通常放送!ニコニコヤッター