土曜の昼下がりにどうも、わしです(^o^)

 

 

年末でも年度末でも

入社・入学シーズンでもない

なんでもない日に

 

 

新しいあなたを引き出すお誘い手紙

 

 

 

 

 

 

 

20時間で新しいスキルが習得できる 

 

 

 

20時間あれば

 

 

“ずぶの素人” 状態から

 

“そこそこレベル” になれる。

 

 

 

 

 

こちらのインテリジェンスガイこと、

ジョシュ・カウフマン氏のプレゼンテーションです。

 


 

 

 

 

コチラをご覧ください。

このメモめちゃくちゃ探してもぜんぜん見つからなくて、あるぇ~?神隠し?紙だけに?と思ってたら

先月使ってたノートにちゃんと貼ってあった(´・ω・`)メモリーの欠乏……

 

 

 

縦軸は「タスクにかかる時間」、横軸は「練習時間」です。

 

スタートした頃は

そのタスクをこなすのに時間がかかっていますが

 

ある程度時間をかけると

急激にタスクにかかる時間が短くなる。

 

 

 

これを「そこそこレベル」と定義しています。

 

 

そして、そのレベルに達するために

必要な時間が

 

20時間(=1200分) 

 

なのですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時間かけてから考えればいい 

 

 

 

たとえば

英語話せるようになりたいとか

料理の腕を上げたいとか

筋トレ始めようかなとか

 

 

わたしたちが持つ

「○○できるようになりたい」って

 

 

必ずしも

 

 

英語で商談できるレベル

ミシュランひとつ星獲得するレベル

ボディビル大会でTOP3に入るレベル

 

 

じゃないよね??

 

 

 

 

 

「そこそこ」という言葉にいいイメージを持っていないかもしれないけど

 

 

なにかやってみたいな~と思ったなら

 

 

まず「そこそこレベル」になってみたらいいじゃん!

 

20時間で「そこそこレベル」になれるんだから!

 

 

「そこそこレベル」ゲットしてから

次どうするか考えたらええやん!

 

きょうのテンションの方向性が謎なので言葉遣いも許してつかぁさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時間をどうやってかけるか 

 

 

 

20時間でそこそこレベルをゲットできるってことは

 

極端な話、1日でスキルをそこそこレベルにするのも

可能なワケです。

 

でも現実的じゃない。

 

 

 

20時間をどんな風にかけるか。

 

 

 

コツは

 

間を空けないこと。

 

 

 

たとえばですが

 

・週イチで5時間やる

・月イチで10時間みっちりやる

 

 

1回にかける時間が多くても

 

 

やらない期間が長いと

そこそこレベルは習得しづらいと、

 

 

インテリジェンスガイは話しています。

計算上は20時間かけたとしても

 

 

 

 

 

1回にかける時間は短くても

それを継続することがダイジなのですニコニコ

 

 

 

とりあえず

「1日1時間」と決めてもいいんだけど

やってみなきゃわからんからね

 

自分が続けやすい時間のかけ方を

設定したいですね。

 

 

 

 

 

1日1時間と設定した場合でも

 

 

1時間を1回

30分を2回

15分を4回

10分を6回

朝に30分、午後に15分、夜に15分

 

などなど……

 

 

さらに細かくすることもできるバナナ

 

 

    

自分がやりたいこと、普段のライフスタイルに合わせて

現実的な「1日1時間やり続けるためのプラン」を立ててみよう。

計画を立てている時がやる気のピーク、という罠もあるからそこそこにな

 

 

プランを立てたらやってみようにっこり

 

 

 

 

 

動画見るのメンドイ、でもくわしく知りたい方はこちらをドウゾ↓

 

 

 

 

 

 

きょうを「そこそこレベルミッション」の1日目に♡

 

 

これをやってみっぞー

と決めたら

 

よかったらコメント欄もつかってくださいね。

 

 

おもしろうそう!と思ったら

わしもぬるっと一緒に始めるかもしれません魂が抜けるぬるっとに定評のあるわしでした

 

 

 

新しいわたし、爆誕~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご案内中のメニュー

 

9~12月の4ヶ月間、ブログ内で

自分史上最高の愛されを実現する継続レッスン

開講中ですニコニコハピッピピ

 

はじめての方はコチラから読むのがおすすめピンクハート

継続レッスンに関するコメントやメッセージはブログでも取り上げさせていただく場合があります。

メッセージ送ってくださる方、ブログに書くのはやめて~という場合は、遠慮なくその旨お書き添えください。

 

 

 

サポートアイテム、準備できましたーー!

「愛されてるぅ!」を受け取る器を、五感とMOSO(妄想で)どっしりサポートしますおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ注意

 

 

今回の「20時間でそこそこレベル」を知ったとき

 

エロ絵を描きました。

 

 

女性向けのエロ雑誌や

宙出版さんありがとう

 

スマホでダウンロードしたエロマンガを見ながら

ひたすらモシャ(模写)りましたグッナイスですね

 

 

 

たのしかった笑

 

よし、きょうもエロ絵の時間だぞ!つって笑

 

 

 

20時間かけてわし、わかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

女体イズ最高だと。

 

 

 

 

 

 

関連記事はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ②18禁

 

 

かつて「来世はホストにめっちゃ貢ぐ」という夢がありましたが

「いまの推しの歌い手に貢げばいい」というところで楽しんでますグラサンハート

 

 

 

「脳内の映像がそのままマンガになる」ひみつ道具が

生まれることも現世で期待しています。

 

 

「シスコンの弟ほしい」欲が最近再燃しだして

「姉貴」呼びか「ねえさん」呼びかめちゃ迷って(幸せ)

両方呼ばせればいい、と

双子の弟設定で妄想した結果

 

最高に幸せでした。

 

ひみつ道具全力待機してますおねがいします。