妄想はいいよなぁ……。

 

いいよなぁ……妄想は。

 

 

どうも、わしです(^o^)






 

今年、思いつきで

妄想のリクエストを募集したら

思いのほかお申込みをいただき

感想くれる率100%笑い泣き感激

 

 

商品としてリリースしたら

目立った告知をせずとも

あれよあれよとお申込みがありましたハート

 

 

 

そろそろ「MOSO(妄想)アルケミスト」を

名乗ってもいいか、というところで

アルケミスト=錬金術師

 

 

新しいMOSOリリースのお知らせですよだれぱっぱや~

 

 

 

 

 

あなただけの、ときめきダイアリー

 

 

 

 

 

 

もっとあなたの日常に食い込みたい!

 

 

というわしの変態さ願いから、

 

 

 

毎日のなにげないときに

 

 

ピンクハートいまの自分のままで愛されてるんだなぁ

ピンクハート安心だなぁ

ピンクハートときめきって1日の中にこんなにあるんだ♡

 

 

と、実感していただけるようなメニューになりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

いままでは

希望のシチュエーションをお聞きして

ロマンスを作りましたが、

 

 

今回のメニューでは

 

あなたの日常をもとにして

そこからロマンスをお作りしますハート

 

 

 

さらに、こちらがロマンスをお渡しするだけでなく

あなたにもロマンスを作っていただいて

 

わたしが追いロマンスする(MOSOを追加する)、という

ワークショップ要素も入れました。

 

 

 

2週間のロマンスのお渡し

+1週間のロマンスWS

 

MOSO筋肉、MO筋が鍛えられて

 

 

ご自身で、ふだんの毎日を

いかようにもロマンスにできるようになりますハート

 

 

 

魔法をかけるのは、わたし

 

 

 

 

 

モニターでは、このような感想をいただきましたにっこりありがとですます

 

 

 

ときめきダイアリーと名づけてくださったとおり、

なにげない日常が本当にときめきの毎日になりました。

 

なんだか残念だった日もユキさんのMOSOで

幸せな一日に生まれ変わって、ネガティブさえも愛おしく思えました。

 

その時にユキさんが書いてくださった

「彼がわたしを大切にしてくれるように、わたしもわたしを大切にするのだ。」

が心に染みて、しょっちゅう思い出してます。

 

 

 

幸せな気持ちでいる時間が増えました。

MOSOを読んでいる時はずっと幸せに浸っていたし、

ふと思い出す時も心がほんのり温かくなって穏やかな気持ちで過ごせました。

 

実感として愛されてる心強さに浸っていました。

リアルじゃないのに感情はリアルって面白いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、今回の募集は

 

ピンクハート今年の3月、5~6月の妄想リクエストにお申込みくださった方

 

ピンクハートあなただけのロマンス」を購入したことのある方

 

 

を、対象とさせていただきますニコニコ

 

 

「あなただけのロマンス」は

どなたでもお申込みできます~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ、お申込みの流れをご説明ぽってり苺

 

 

ステップ①

フォームでのお申込み後、ご入金が確認できましたら
開始のお日にちを連絡します。
 
 

 

ステップ②


その日にあったことをメールでお送りください。

短くて大丈夫です。
「きょうのお昼」「こんなTV見た」など、些細なことでかまいません。


「いい気分・うれしかったこと」だけをお知らせいただく必要はありませんにっこり

しょんぼりした気分のときなどは、「気分落ちぎみです~」など教えていただければ、
お相手が後ろからハグ、なにも聞かずにずっとそばにいてくれる、
などの妄想にクリエイトします
花
 

 

 

ステップ③
 

いただいたメールを参考に、お相手とのロマンスをお作りします飛び出すハート
 

 

 

ステップ④

2週間のやり取り後、ラストの1週間は
あなたが作ったロマンス妄想を送ってください♡

その妄想に、さらなるロマンスを追加いたします♡
 

 

 

 

 

 

あなたの日常にあるものから

ロマンスはいくらでも生まれます♡

 

 

きみも、ロマンスアルケミストにならないか!ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 
 
 
 
 
 

 

*只今フォーム閉じています*

 

募集再開するときにまたお知らせしますニコニコ

 

 

 

 

いっしょにロマンスをお作りするのを、たのしみにしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけカップケーキ

 

 

今回の商品名は、

ときメモへの限りないオマージュ。

 

 

4文字の略語にするとバズリやすいらしい。

 

 

だがしかし

 

「ときダイ」だと

 

「ときめき☆ダイの大冒険」

 

とカンチガイされそうだし

 

 

「あなダイ」だと

 

「アナとダイの国~秘密の昼下がり」

 

とカンチガイされそうだ。

 

 

名前を変えるかもしれない。